« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

宮ヶ瀬クリスマスの集いに行きました~イルミ編~

さーって、点灯しますよ~

Imgp34532
綺麗ですね~v

Imgp34632

花火があがりましたよー。
そして・・・以外な事に銀が花火の音に驚きまくって大暴れ、抑えるのに必死で花火の写真は撮れませんでした(苦笑)
平気だと思ったんだけどごめんね、銀ちゃん(^^;)

その後は写真を撮りましたよ~、お約束であまりいいのがないのでだた並べで・・・

Imgp34952_2

Imgp35072_6

Imgp35332

Imgp35432
モザイクなしでちょうどよし(笑)

Imgp35552

Imgp35802

Imgp36052

Imgp36323

Imgp36362_2
ラブラブね~♪

Imgp36462

Imgp36552
今回は外付け使ったり、内臓使ったりしたのですが、まあ散々な出来でした(苦笑)
ミーヤ号にも乗ってツリーのしたも行ったのですが、銀をだっこしていたので写真が撮れませんでした。でも乗る価値はあると思います♪去年よりは多少マシになったと思いたい(希望)
この後、吊り橋をわたって帰りました。綺麗だったのですが、人が多すぎたのと揺れていたので写真がありません(汗)
思ったよりも寒くなくて楽しめました。誘ってくださったルークママさん、ありがとうございました。

また遊んで下さいね~。

| | コメント (2)

宮ヶ瀬クリスマスの集いに行きました~昼間編~

土曜日に、宮ヶ瀬でイルミネーションの点灯式があるとの事。ルークママさんにお誘い頂いていきましたよ~♪

Imgp33532
ちょっと早めについたので早速記念撮影、紅葉がそこそこ綺麗ですね♪
ランチの予約の時間になったのでお店に移動。前にもお世話になったオレンジツリーです。

Imgp33542

鶏の何とかソース(^^;)、ウマウマでしたよんhappy01
席が薪ストーブの目の前だったので夜対策で着ぶくれしてる身の上にはちと暑かったです(笑)

Imgp33632

食事後は記念撮影♪
その後、もみじ狩りするべくダムサイトへ移動しました。

Imgp33702

この時期は撮影スポットが満載です。
そして銀姐痛恨のミス、ダムに行くつもりがまったく方向違いの方へ歩いてしまい、かなり遠回りをしてしまいました。ルーク家の皆様申し訳ありません(^^;)

Imgp33782
ダムまであと少し♪

Imgp33862
今年の紅葉はちょっと微妙ですねえ・・・

Imgp33912
ダムの前で記念撮影♪
次は観光放水の時来たいね~

Imgp34092
ダムの上から、たっかいですね~。
このあたりで、いい時間になっていたのでイルミ会場へ戻りました。次はお弁当もってハイキングもいいかもv

Imgp34182
湖畔地でぱちり、財布用候補(笑)

Imgp34272
湖をバックにv

Imgp3450
点灯式の場所取りです。

Imgp34402
暗くなってきたねー。そろそろかな?

ちょっと長くなってしまったのでイルミ編に少し続きます。

| | コメント (2)

イヌリンピック行きました♪

今日は本牧で行われていたイヌリンピックへ行きました。
ちょっと寝坊してしまって遅くなってしまったらもう皆様いらっしゃいましたよ~

Imgp32712

時系列が違いますが、ご一緒してくださった方々♪

Berryちゃんが、競技に挑戦するとの事でしたので応援に

Imgp32182

楽しいでしゅよー♪
がんばったよね~♪

その後、K9ゲーム体験をBerry家、ルディ家、うちでしました。
思いのほか面白かったです、お勉強になりました。そしてこの手のイベントでお約束の写真は他の方のブログでお願いしまっす(汗)

横でシェルたまりが出来てましたが参加中につき誰がいたのやら・・・?

思ったよりシェル連れさんいましたよん。

Imgp32582
集合写真その一、ちなみに二は上の写真
ランチをしたかったのですが、帰省で動きがとれないのでお昼をかって公園で食べる事に。食事中の写真は忘れますた(汗)

Imgp33032
りあんマッサージですの、お代はささみちゃんでくれくれですの
気持ちよさそうですね(笑)

Imgp32852
ベビ彦くんと記念撮影、ベビ彦くん銀の毛が気になったようです。可愛いですよね~♪

Imgp33092
山頂へ移動し記念撮影、すべすべすぎて・・・

Imgp33172
ぐっじょぶ♪

Imgp33372_2

最後に記念撮影♪

丁度よい時間だったのでこれにて解散になりました。
車両規制で訳がわからなくなったので新山下から首都高に乗りました・・・
首都高ってなんだってあんなに怖いんでしょうね~、なんとか無事に帰宅できましたけど(^^;)

Imgp33482
本日の戦利品、思ったより沢山もらえてうれしかったです。くじ引きの防災用のライトはちょっと笑いましたけど

わらわら楽しかったです、また遊んでく出さいねー♪

| | コメント (0)

久しぶりのヨヨラン

今日は久しぶりにヨヨランでシェルわらがあるというので行きました。

昼からちょっと用事があったので駆け足になってしまいましたが(^^:;)

Imgp31482
相変わらず走りませんね~(苦笑)

Imgp31642

最近チーム辰年は何も言わなくても並んでくれます♪

Imgp32082
わらわら~、幸せですねぇ~♪

Imgp32062
おかまいなく風な銀・・・

Imgp31932_2
シェルわらパワーで病気をふっとばせ!!
用事があったので慌ただしく帰ってしまってすいませんでした。
おやつも頂いてありがとうございました。
また遊んで下さいね~v

| | コメント (4)

いつの間にやら冬準備

いつの間にやら・・・

Imgp31332

冬毛になったよー♪

Imgp29973

先日友人と遊んだ時に友人の子供から借りたスタイ、可愛いよね~♪

祖母の49日やら仕事でトラブル連発やらでごたごたしておりまして、ブログ放置してましてすいませんcoldsweats01
これからはもうちょっと更新できるかも???

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »