« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

Imgp41472
沢山シェルわらもしたしお友達も増えてうれしかったです。
また来年も沢山遊んで下さいね。

すいません、この年末にかぜっぴきになってしまい、調子がイマイチなので手短で・・・

また来年よろしくお願いします。

| | コメント (6)

よく降りますねー

今日は雨ですねえ・・・昨日は天気よかったのに。年度末で色々お掃除等の予定があった方は大変だったのでは?

銀姐は色々諦めているのでこたつでぬくぬく中です。

こたつと言っても実は・・・

Imgp41442

一人用こたつ~♪
銀姐の部屋狭いうえに銀のベットやら何やらがあってこたつを置くスペースがなく、今まであきらめていたのですが、この間ホームセンターに行ったらこれが売っていたので即買いしちゃいましたよ(^^;)

Imgp41452

説明書きに適当な布団等をかけてとの事だったのでハーフケットをかけて使ってみました。
思ったよりあったかくてちゃんとこたつ入った気分になれりますよ♪

この上にいつも使ってるテーブルがちょうどよくのるのでオッケーです。

Imgp41462

そしてひざには銀・・・温かいけど足がしびれます(苦笑)
そして昨日昔銀は貧毛だったという話をしたので写真を探してみました。

P1000581
Imgp31342

上、2006年4月

下、2012年11月
6年前だから6歳の頃ですねー。この頃は今よりずーっと貧毛ですな・・・並べると本当によくわかります。まだまだ伸びますよ~♪

明日は晴れるといいなあ・・・

| | コメント (0)

地元プチわら

年度末進行のせいで毎日遅い上、昨日はものすごく遅い帰宅になってしまい、すいらん行くのは無理だなぁとして休もうとしたらまあ見事なまでに寝坊(汗)

朝ごはんというより昼ごはんを食べてパソをチェックしたら地元にお友達が来てるとの事。あわててその場所へ向かいましたよー。
ドッグランだったのですが、入場料が以外に高いし、皆様もうじき帰るという事でしたので、お外でお話ししながら見学してました。

Imgp41302

ミルメロ家、龍之介家です。龍ちゃん、久しぶり~、元気そうで何より♪

お姉ちゃんたちが、冬休みで時間があったそうなので、来られたとの事。

Imgp41402

可愛いカップルねv

Imgp41432_2

チーム辰年のお写真が欲しかったんですが(^^;)

このあと少しお話して解散となりました。

また遊んで下さいね~

| | コメント (2)

メリークリスマス~♪

今日はクリスマスですね~、なんだか銀姐の中では昭和記念公園あたりでクリスマスが終わった気分になってました(^^;)

一応世の流れには乗っておかないとね~という事で・・・

Imgp41172
ケーキ食べに行って来ましたよ、もちろん犬用の(笑)

Imgp41212
のんびり食べるはずもなく速攻完食・・・
もちろん人間もウマウマは頂きました♪

Imgp41142
なんだか今年は全体的にイルミが微妙な感じがするのは気のせいでしょうか・・・

特に何する訳でもなかったのですが、3連休は終わってしまいましたね。
銀姐家は今年も喪中なので年賀状の準備がありませんが、皆様はきっと準備が大変な頃ですねcoldsweats01
さーって来週はもう年末だ、今週一週間がんばりましょう~♪

| | コメント (4)

ユーカリでお誕生会♪

今日はユーカリドッグランで12月お誕生会があったので行きました。

寸前まで行けるかどうか不明だったのでなんですが、行けてよかった。
そして料理上手なシェルママン達が作ってくれた豪華食卓だったのですが・・・食欲に負けて写真が・・・おいなりとかとんじるとかあったのですけどね・・・

Imgp40532

食べつくして満足した後のデザート写真しかありませんでした(汗)

とってもおいしかったです、ごちそうさまでしたm(__)m

Imgp40452
ランの写真も話すのに夢中でほぼありませんでした・・・

Imgp40502
おっささんお手製のわんこケーキ、ちゃんと年齢付です。
Imgp40622
二口で食べたうちの銀、もうちょっとゆっくり食べなさいっ!
楽しい時間はあっという間でお約束の集合写真
Imgp40812

Imgp40952

みんないい子ね~(^^)

そして銀姐にも素敵な誕生日プレゼントを頂きました、本当にうれしかったです、ありがとうございましたm(__)m

Imgp41042_2
誕生日にお花もらうなんて人生初でしたよ♪

今日ご一緒してくださったみなさまありがとうございました。そしてまったくもって写真がなくてごめんなさい(^^;)
またシェルわらご一緒しましょうね~。
それにしてもフットワーク軽くなったもんだ(笑)

| | コメント (8)

昭和記念公園イルミネーションでシェルご一行行脚しました②♪

写真の続きです。

Imgp39002

Imgp39062

Imgp39272

Imgp39442_3

Imgp39582_4

Imgp39762

Imgp39882_2

Imgp40142

思いのほかイルミがしょぼかったのが残念でしたがわらわら出来たのはとっても楽しかったです。

クリスマスプレゼントも沢山もらってありがとうございました。

ラテルナパパさん、カメラの使い方教えて下さってありがとうございました。

また来年よろしくお願いしますね~♪

| | コメント (2)

昭和記念公園イルミネーションでシェルご一行行脚しました①♪

先週の日曜日、昭和記念公園で毎年恒例?のイルミネーションわらしましたよ~

Imgp36992
ドッグランに入る前に今年餌食になったカート達で撮影会(笑)

Imgp37152
とってもゴージャスgood

その後はランでひとわら・・・の写真は他の方のブログでお願いします(汗)

Imgp37732
ちーむ辰年~、あと半月しか使えない~(笑)
ぼちぼち夕暮れになったので移動しますよ~

Imgp37922

暗くなる前に記念撮影

ラテルナパパさんご教授頂いて←カメラの設定の変え方まで教えてもらいました(自爆)
銀姐にしてはいい写真がありました。もちろん残念なもののが多いですが・・・

Imgp38302_2

Imgp38432_2

Imgp38682_3

Imgp38764_5

ちょっと見づらいので続きますねー。

 

| | コメント (0)

昭和記念公園イルミネーション 2012 

Imgp38722_2

日曜日昭和記念公園でご一緒してくだささったみなさま楽しかったですね。

更新は週末までお待ち下さい(汗)

| | コメント (3)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »