« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

湘南しつけ教室

先週の日曜日、湘南のしつけ教室へ行きました。

何をぼけていたのか集合時間を一時間間違え、えらい早く到着←いつも?

そして時間を確認しない辺り性格が出ます(自爆)

しつけ教室の最中は相変わらずしつけられてましたので他の方のブログで楽しんでくださいcoldsweats01

今回もお勉強になりました。ハウスをマットで練習するというのはいいですねv

しつけ教室終了後、江の島へランチに向かいました。

Imgp44762

なめろう丼だったかな?美味しかったです。テラス席でしたがこの日は暖かかったので全然大丈夫でした。

Imgp44802

ダブルスパイダーマン、可愛いね~♪

ランチの後、江の島観光に行きました。カートで行くと大変なので地上派がおすすめです(笑)

皆様のご協力のおかげでなんとかなりました、ありがとうございます。

Imgp44892

途中で撮った海、綺麗ですね~

Imgp44952

綺麗な背景でと思いましたが逆光で残念な結果に・・・

歩いて登りましたが、そんなに時間かかりませんでした。

海岸降りるまで階段だったのでちょっと大変でしたけど銀を連れて歩いてもらったのでなんとかクリア

Imgp45172

みんな決まってる~♪

Imgp45262_2

綺麗だね~

この後、漁船?に乗って帰りました。こんなに沢山犬乗せたの初めてだと言ってましたけど、今度はジャックしちゃう~(冗)

お天気もよくてとってもよかったです、また行きたいな~。

シェルわら楽しかったです、またまたよろしくお願いしまーす。

| | コメント (2)

湘南しつけ教室

今日は湘南のしつけ教室へ行って来ました。

Imgp45042_2

楽しかった様子はまた後日。

腕が筋肉痛で(自爆)

| | コメント (3)

ダッシュパパ

銀のお父さんのダッシュ君が昨日お星さまになったそうです。

Imgp44242

16歳8ヶ月23日だったそうです。

Imgp44212

パパとツーショットの写真。

銀は外掛けの子で普通だったらあったりできないと思いますが、一緒のお写真を撮る事も出来ました。

Imgp44232_2

ダッシュパパ、銀のお父さんになってくれてありがとう。これからはお空から見守ってて下さいね。

| | コメント (4)

横浜でシェルわら

横浜でペット博にシェルが集合するというので行きました♪

とは言ってもペット博自体は・・・なので入り口待ちで(笑)

Imgp43002

レオ君とスカジャンズ

Imgp43092

ピンクスカジャン隊♪

レオ君一家はファッションショーにスカウトされたそうですよ~♪
Imgp43162_2

久しぶりのネオたん♪

Imgp43222_2

僕たち放置だよねー、だよね~とかなんとか(笑)

Imgp43272_2

お邪魔しますですの♪

・・・なんだか微妙な距離感ですね・・・

Imgp43422_2

お揃いのお洋服Berryちゃんとテンちゃんv

ペット博入るか悩みましたが、結局時間もないししょぼぼらしかったのでランチの場所へ移動しましたよ~。前にもお世話になりましたタイクーンへ。

Imgp43452

ランチのトムヤムラーメンセット。ちょっと少ない事をおいておけば美味しかったです♪

パンダをお借りして撮影会v

Imgp43552_3

Imgp43612

Imgp43672

可愛いね~、どよよの子もいますが(汗)

となりのテーブルで素敵な手続きがされていましたが、それはその方のブログでv

よかったね~(T^T)となりそうになったのは内緒(笑)

そしてひとまず解散、その後元町へ散歩に行きました。

Imgp43862_3

アメリカ山公園

Imgp43962

集合写真はお約束~、この頭数だと楽勝ね♪

Imgp44092_2

昨年の年男ズ(笑)

この後また一旦解散し、我が家はナンパユ家と一緒に中華街へ、途中にディアラのお店があったのでおやつをゲット、体重計があって、体重測定カードなるものをもらいました。
Imgp44162

そして集合写真(笑)

そのあと、お菓子他を買って、パンダショップで何かいいグッズはないかと物色しましたが、イマイチありませんでした。初代パンダスタイは優秀だねーといいつつお店を出ました。

遊んで下さった皆様ありがとうございました。写真がまったくなくて本当にすいません。

いつも幹事ありがとう、Berry母さん、ルークママさん

また遊んで下さいね~♪

| | コメント (3)

横浜でシェルわら

今日はペット博でシェルわらがあったので行って来ましたよ、中入ってないけど(笑)

Imgp43812

楽しかった様子はまた今度♪

| | コメント (0)

1月お誕生会に行きました♪

今日はヨヨランへ行きました♪

Imgp41552
お約束でランの写真はねー、ダメダメでしたのですいません(汗)

sakuraちゃんに会えてうれしかった~♪

Imgp41652
一応ブルーマールのツーショット(^^;)
その後、お誕生会の会場へ向かいました。
いつものごとく急に乱入すいません(汗)

Imgp42022
お殿様にはお姫様をも必要なのでご一緒してもらいました、このサイズの差は・・・
Imgp42152

会場は以前お世話になったアネアカフェです、わんこケーキで盛り上がっております。本当はモザイク無でのっけたい位皆様笑顔でしたよん♪

個別写真は全滅だったので誰かよろしくお願いします(酷)

Imgp42392
美味しいケーキのおすそ分け♪

Imgp42342_3
ミルフィーちゃん、あーんしてっていうとちゃんとあーんするんですよ、可愛いですね~♪

美味しいお食事をして時間がたつのはあっという間でした。

Imgp42542

集合写真その1

Imgp42762_2

その2、ここの看板犬のようです(笑)

Imgp42842_2

お年玉も沢山ありがとうございました。

銀姐の心配もしていただいてすいません、もうほぼ治ってますので大丈夫です。

シェルわらでパワー沢山もらったので逆に元気になったかも♪

ルークママさん、マザーさやりるさん、幹事と手配ありがとうございました。
何もお手伝いできなくてすいません、また遊んで下さいねー。

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »