« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2,3,4お誕生会♪

今日は2,3,4お誕生会で平塚のメリージョイさんへ行きましたよ~♪

パーティの前にランでひとっぱしり・・・

Imgp46132_2
おやつ下さいなー♪

おーい、ドッグランは走る所ですよー。

Imgp46182_2

僕のセーター決まってる~?

うんうん。とっても可愛い・・・って違うでしょ・・・

そしてランを正しくつかっている方々の写真はすべてブレブレにつきすいません。

Imgp46322_2

パーティの前に集合写真、おくの富士山わかるなか?

Imgp46602_2

ミルフィーちゃん、メロディーちゃん♪

Imgp46792_4
オルガちゃん♪

Imgp46902_2

パユちゃん♪

みんなお誕生日おめでとー♪

みんな隠すのもったいない位満面の笑顔でした(^^)

そしてずっと飾りをもっててくれたさりっぱ&ママンありがとう♪

Imgp46952_2

人のウマウマ、美味しかったv

Imgp46982

もちろんケーキのおすそ分け頂きましたよv

Imgp47042

ものすごくいい姿勢ですv

Imgp47082

ウマウマ落ちてこないでしゅかねえ・・・

落ちてきますように~

色々重大発表があってびっくりでしたけど(^^;)

楽しい時間はあっという間、カフェの時間終了です。

Imgp47232

集合写真はお約束~、可愛いね~(^^)

この後ドッグランへもどって遊んで、銀がコリーちゃんに大もてでびっくり。

久しぶりに全力疾走見ましたよ(苦笑)

ランの時間が終了したので解散となりました。

Imgp47292

皆様お土産沢山ありがとうございました。バレンタインすっかり失念してました(苦笑)

いつもながら楽しい時間はあっという間ですね~。

また遊んで下さいね♪

| | コメント (7)

水仙祭り

昨日の夜ネットで遊んでいたら城ケ島で水仙祭りなるものがされているとの事なので本日さっそく行って来ました。遠いいと思っていましたが、高速のおかげで1時間強で到着、以外に近かったんですね~。

Imgp45322

城ケ島公園、綺麗に水仙が咲いてました。いい香り~

Imgp45652

Imgp45792

綺麗ですね~

前回江の島の教訓、海にカートを持って行ってはいけない!

という訳で銀にはがんばってもらいました(苦笑)

Imgp45402

Imgp45542

Imgp45592

Imgp45712

写真慣れしてますな(笑)

もちろん、観光客の方にもほめてもらいましたよ~♪

Imgp45722_2

ウミウの群生です。

公園一周で小一時間位でしたでしょうか、ボチボチお腹が空いてきたので移動しました。

Imgp45832

ナンパユママのブログで見て気になっていたかねあさんへ行きました♪

丼ものとどうしようかと悩みましたが、せっかくきたので大奮発して上お刺身定食です。

お刺身みんな美味しかった~、ちなみにゴハンこれでふつうもりです。大盛りになったらどんな量になるんでしょうね・・・

ネットを見て来たといったら三浦大根の煮物がサービスでもらえました。次行かれる方はぜひ(冗)

Imgp45812

僕のウマウマは~?

残念ながらありませんよん。いい子にお座りしていたのでまたしても観光客の方々にほめられました♪

Imgp45882

名物の灯台へ行って~

Imgp45942

お約束(笑)

この後、うらりでお土産を買って、三浦海岸桜祭りに行きかけたのですが、駐車場が会場から思ったより遠くて今回はパスしました。

子供の頃一回行っかな位の城ケ島でしたが、思ったより楽しかったです。

今度はみんなで行きましょうね~♪

Imgp45962_2

今月の4日で納車一年記念日だった銀ちゃん号。

走行距離4223km、おととしの約2.5倍弱・・・私にしてはよくがんばった方ではないかなあと思います←皆様の足元にも及びませんけどね(^^;)

| | コメント (2)

悲しいお知らせ

今日はちょっと体調が悪かったので会社をお休み、ネットをしていてるんるん☆ママさんのブログを見てびっくり!

クッキーとお茶会のクッキー君が昨日お星さまになったとの事・・・

クッキー君との出会いはブログを始めた頃、おおきめシェルティ略してシェッコリーの会をしたいねとの事でオフ会をしました。(その様子

次にスーパードッグカーニバルでお会いして(その様子

なんどかスーパードッグカーニバルでお会いして最後に会ったのは2011年

ブログで年末に調子を崩したとは書いてありましたが、まさかこんなに早くお別れになってしまうとは思いませんでした。

P1010093

いつも穏やかで優しかったくっきーくん、お空で見守っていて下さい。

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »