« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ぶっくんが来た

今日はぶっくんをお迎えに行って来ましたよ~。

もっていったキャリーバッグで帰ってくる予定でしたが、暴れるのでちょっと怖くなってブリーダーさんにキャリーをお借りしました。

最初は暴れてましたが、新幹線乗った頃にはおとなしくなったのでよかったです。

Imgp52732

最初のごたいめーん・・・

そうこれが一番近くでこれ以降いまだにこの部屋に帰ってきません・・・

Imgp52762

酔うと聞いてましたが本当にゲロゲロでした(^^;)

当日に洗うのもどうかと思ってとりあえずふいておしまいに。

Imgp52892

何が気に入らないのか延々と吠えてました、まだよくわかりませんが、ぶっくんは音に敏感な気がします。知らない音がするので不安なような??
Imgp52872

とりあえずマンマをあげたらペロリ、でもまだトイレしてないので大丈夫かな??

Imgp52922_2

とりあえず電池が切れたようでぐっすりこん。

銀を見るとちょっと吠えるので銀がこの部屋に帰ってきません。

前途多難だなあ・・

| | コメント (2)

代々木わんわんカーニバル2013

今日は代々木で行われていたわんわんカーニバルに行きました。

Imgp52122

すごい風とほこりにつきランは諦めて適当にふらふらしていたらルークママに会ったので会場へ向かいました。

適当にお店を冷やかし、危うく大物を買いそうになりましたがやめてぶっくん用の小物を少々購入。

Imgp52222_4

会場であったコリーさん、銀に似てますよね~♪

シェルちゃんたちにもそれなりに会いましたが、お写真がね・・・

すいません、色々と(汗)

Imgp52282

こんなの聞いてません・・・・

爪切りをしてもらい超ブルーな銀

スーパーシットを冷やかしつつ、去年よりはマシな進行だったような・・・?

マテ王選手権に参加賞狙いで参加し玉砕・・・でもあの妨害は正直どうよと思いましたが。

Imgp52362_3

最後に集合写真を撮って解散となりました。

イベント自体はまああれでしたが、それなりに楽しめました♪

また遊んで下さいねv

Topicnami2

やさしいご家族決まったそうです。よかったね。

| | コメント (3)

試し撮り

今日は先日購入した単焦点レンズを使ってみたくてちょっと撮影散歩に行きました。

お花がバックに欲しかったのでチューリップのある場所へ。

Imgp51322

Imgp51462
Imgp51602

Imgp51832_3

Imgp51892

Imgp52032

Imgp52112_3

これぞ単焦点って感じですよね♪

銀姐の腕がイマイチなのでなんですが、結構満足です。

またしばらく楽しめそう♪

Topicnami2

トライの女の子、やさしいパパママ募集中です。

きになる方はブリーダーさんへ連絡して下さいねv

| | コメント (0)

お兄ちゃんになります。

銀が今度お兄ちゃんになる事になりました。

Imgp50982

文太でちゅ、よろしくでちゅ。

可愛いでしょ~♪

銀にしてみれば、一人っ子のがいいかもとか、多頭飼の不安等もあり、ものすごく悩みましたが、諦めきれず、お迎えする事にしました。

我が家にゴールデンウィークの辺りで来る予定です。

色々準備が大変(汗)

しばらくはお出かけも自粛ですね~。

Imgp50862

文太のとなりにいるトライの女の子は優しいパパママ募集中だそうです。

とっても可愛い女の子ですよ(^^)

Topicnami1

ときめいた方はブリーダーさんに連絡して下さいねv

 

| | コメント (5)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »