« お散歩デビュー♪ | トップページ | 誕生日イブ »

SSD2013!

SSD2013が公開されました~♪  

 【SSD2013・ファイナル】その1  

 【SSD2013・ファイナル】その2

 【SSD2013・ファイナル】その3

 【SSD2013・ファイナル】その4

どの子もみーんなとっても可愛い、パパママン達は知恵を絞った事でしょう(笑)

銀と文太はその2にいます♪

参加頭数382頭だったそうです、ももちゃんさま本当にお疲れ様&ありがとうございました。

SSD動画です~

まずはSSDタイプA

素敵すぎます~♪

銀は6分47秒目・文太は14分7秒目に登場します。

後SSD48の3分30秒目のSSDのハートマークの写真の右下銀・文太のツーショット、嬉しい~♪

そしてタイプBライト版・携帯フマフォはこちらから

そしてタイプB

銀ちゃんふんどしで二年連続登場、やったねv

yuutyanP様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

ちょっと遅いアップになってしまいましたが、銀姐基本平日PCをする時間がないのでタブレットオンリーなので・・・タイプAを今日初めてちゃんと全部見られました。

最初に虹の橋にわたってしまった子を見てうるっときてしまい、とてもじゃないけど通勤途中や昼休み見る事が出来ませんでした。

最後に幸せになった子たちをみてもうるっと来てしまい、年とると涙腺弱くなりますな(汗)

私がレスキューに出来る事は少なすぎますが、不幸な子が一頭でも少なくなりますように。

|

« お散歩デビュー♪ | トップページ | 誕生日イブ »

銀・文太とお散歩」カテゴリの記事

コメント

銀・文兄弟 ツーショットすぐ
分かったよ~♪
文ちゃん、最後のSSDに出られて良かったね
lovely

投稿: シオンママ | 2013年6月15日 (土曜日) 16時31分

シオンママさん
嬉しいツーショットでした♪
文太も最後のSSDに参加できてよかったです♪

投稿: 銀姐 | 2013年6月16日 (日曜日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー♪ | トップページ | 誕生日イブ »