« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ビフォーアフター

今日は午前中ぶっくんのシャンプーをしました♪

P62200882

ボルゾイみたいね~(笑)

こうみるとやっぱり銀より全然小さいですね。

午後からお耳のセットをお願いしました。

Imgp56122

お耳セットして綺麗になったよ♪

わかばママにそっくり♪

Imgp56172

ドッグランなので走りました、ただ残念だったのは雨だったので小さい屋根の下だけでしたけど(笑)

そしてぶっくんお散歩デビューして二週間たちました。中々近所の人に会わず可愛い子ね~っと言って欲しいと思いつつも・・・銀を知ってる人すべてから銀ちゃんサマーカットにしたらずいぶん小さくなったわね~と言われる始末・・・

Imgp56223

見分けつかないかなあと思いましたが、なんか今日この写真を見てちょっとだけ納得してしまいました、ぶっくんの着てる服銀のです・・・(苦笑)

ぶっくん、四か月と二週間、どこまで大きくなりますかね~、やっぱりめざせネオたんかな♪

ぶっくんゲロゲロなのでネットでちょっと調べてためしにレスキューレメディを使ってみました。行きははかなくてすみ、帰はちょっと吐くだけですみました。多少なりとも効果があるようでよかったです♪

| | コメント (2)

ハッピーバースデイ

Imgp55722

銀ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪

毎年同じことを言ってるけどうちの子になってくれてありがとう。

今年は銀にとってはいらないサプライズだった弟が来たりして大変だったと思います・・・というよりこれからもとっても大変だと思います。

最初の頃は魂がどっかいっちゃったかのようでしたが、最近は文太を怒っていると止めに入ったり、悲しそうに吠えているとそばでそっと見守っていたりとお兄ちゃんぽくなってきてくれました。

ガツンとやってくれればと何度も思いましたが、出来なくて、でもきっとそれが銀のとっても良い所なんでしょう。

仲良し兄弟にはまだまだ程遠いですが、それなりに家族の一員として認めてくれつつあるのではないかと思ってます。

親のひいき目でしょうが、実際の年齢よりは若々しく見える銀ちゃん、これからもフタケターズの元気の星で成人式までがんばろうね♪

お友達から沢山プレゼントを頂きました。

Imgp55802

ルークママさん、ルディママさん、アンオルママさん、るんるん☆ママさんより

Imgp55842

可愛い羊毛のぬいぐるみ

Imgp55852_2

裏はツーショットのお写真、可愛いです。

Imgp55562

名前入りのお洋服とスタイ、可愛いね~

それにしても上の写真とくらべるとぶっくんの成長度がすごいですね~(^^;)

皆様ありがとうございました、大事にします。

来年もプレゼント沢山もらおうね♪←ずうずぅしい・・・

| | コメント (2)

誕生日イブ

今日は銀の誕生日イブ。

本当は明日お休みして祝う予定だったんですけどねー・・・ままならず(泣)

ちょっと早めにお祝いしました。

Imgp55862

初めて頼んだロビナのケーキ、可愛いですね~
Imgp55942

これ全部食べていいの!!

食べていいけど何日かに分けようね。

Imgp56002

おいしそう~♪早くちょうだいな~

とりえあずワンコの部分ね・・・って自分で自分を食べるんだよね・・・

Imgp56052

頂きまーっす、美味しいよー。

二口で食べましたよ、もうちょっと味わいましょう。

残りは明日ね。頂いたものの紹介等は明日しますね~

Imgp56062

カウントダウンメーカーを今年初めて使ったんですが、近くなると本当にカウントダウンしてくれるんですね♪

| | コメント (2)

SSD2013!

SSD2013が公開されました~♪  

 【SSD2013・ファイナル】その1  

 【SSD2013・ファイナル】その2

 【SSD2013・ファイナル】その3

 【SSD2013・ファイナル】その4

どの子もみーんなとっても可愛い、パパママン達は知恵を絞った事でしょう(笑)

銀と文太はその2にいます♪

参加頭数382頭だったそうです、ももちゃんさま本当にお疲れ様&ありがとうございました。

SSD動画です~

まずはSSDタイプA

素敵すぎます~♪

銀は6分47秒目・文太は14分7秒目に登場します。

後SSD48の3分30秒目のSSDのハートマークの写真の右下銀・文太のツーショット、嬉しい~♪

そしてタイプBライト版・携帯フマフォはこちらから

そしてタイプB

銀ちゃんふんどしで二年連続登場、やったねv

yuutyanP様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

ちょっと遅いアップになってしまいましたが、銀姐基本平日PCをする時間がないのでタブレットオンリーなので・・・タイプAを今日初めてちゃんと全部見られました。

最初に虹の橋にわたってしまった子を見てうるっときてしまい、とてもじゃないけど通勤途中や昼休み見る事が出来ませんでした。

最後に幸せになった子たちをみてもうるっと来てしまい、年とると涙腺弱くなりますな(汗)

私がレスキューに出来る事は少なすぎますが、不幸な子が一頭でも少なくなりますように。

| | コメント (2)

お散歩デビュー♪

ぶっくんお散歩デビューしました。

P60800512

ここどこ~、怖いよー、

緊張のあまりあくびを連発・・・

P60800542

お地蔵さん状態で一歩も動かず・・・

15分位このままでした。ちょっと荒療治~って事で抱っこしておうちから離れました。

P60800572

あれ~、なんだか楽しいかも~?

そうしたら結構歩く歩く、怖くて離れられないだけかもしれませんが必死についてきてました。

途中であった近所の人に銀ちゃん、毛刈りして小さくなった?と言われて笑(^^;)

緊張しすぎたのか途中でウ○チ、初お散歩デビューにして外ウ○チ、大物です(冗)

P60800562

おやつちょうだい~♪

カメラを出したらおやつと思ったのか飛びついてきました←食いしん坊なんですよ、ほんとに

以外にすんなりお外デビューできました。

夕方のお散歩はどうかな~

| | コメント (2)

3回目のワクチン終了♪

文太の3回目のワクチン本日終了~♪

Imgp54882_2

チックン終わったんだよ~

一週間後位からお散歩デビューしていいそうです。週末あたりかな?

まだリードコントロールもおいでもマテも全くできないので練習せねば。

Imgp55032_2

大きさがわかる写真(笑)、長いですね(^^;)

二週間後位に狂犬病のワクチンが接種できるようになります。フィラリアの体重測定の関係もあるので多分ランとか行けるようになるのは7月初旬ですね(汗)

Imgp54812

銀も元気なのでご心配なく♪

Imgp54922

おやつなしでこの写真が撮れるようになるのはいつかなあ・・・

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »