« 3回目のワクチン終了♪ | トップページ | SSD2013! »

お散歩デビュー♪

ぶっくんお散歩デビューしました。

P60800512

ここどこ~、怖いよー、

緊張のあまりあくびを連発・・・

P60800542

お地蔵さん状態で一歩も動かず・・・

15分位このままでした。ちょっと荒療治~って事で抱っこしておうちから離れました。

P60800572

あれ~、なんだか楽しいかも~?

そうしたら結構歩く歩く、怖くて離れられないだけかもしれませんが必死についてきてました。

途中であった近所の人に銀ちゃん、毛刈りして小さくなった?と言われて笑(^^;)

緊張しすぎたのか途中でウ○チ、初お散歩デビューにして外ウ○チ、大物です(冗)

P60800562

おやつちょうだい~♪

カメラを出したらおやつと思ったのか飛びついてきました←食いしん坊なんですよ、ほんとに

以外にすんなりお外デビューできました。

夕方のお散歩はどうかな~

|

« 3回目のワクチン終了♪ | トップページ | SSD2013! »

銀・文太とお散歩」カテゴリの記事

コメント

モデルデビューもおやつでバッチリねhappy01

銀ちゃんとのお散歩はまだ無理だよね!
早く、パピーぶっちゃんを見たいよ~❤

投稿: シオンママ | 2013年6月 8日 (土曜日) 14時31分

シオンママさん
モデルはまだ2秒位しかできません(苦笑)
みんなと一緒にがんばって練習してもらわないと♪
夕方銀と一緒に行ってみたんですが、銀をおいかけまくってしまい、銀が嫌そうだったのでしばらくは別々のがいいかなと
お買いもののついでに来て下さいよー

投稿: 銀姐 | 2013年6月 9日 (日曜日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目のワクチン終了♪ | トップページ | SSD2013! »