« ハッピーバースデイ | トップページ | 五か月歳 »

ビフォーアフター

今日は午前中ぶっくんのシャンプーをしました♪

P62200882

ボルゾイみたいね~(笑)

こうみるとやっぱり銀より全然小さいですね。

午後からお耳のセットをお願いしました。

Imgp56122

お耳セットして綺麗になったよ♪

わかばママにそっくり♪

Imgp56172

ドッグランなので走りました、ただ残念だったのは雨だったので小さい屋根の下だけでしたけど(笑)

そしてぶっくんお散歩デビューして二週間たちました。中々近所の人に会わず可愛い子ね~っと言って欲しいと思いつつも・・・銀を知ってる人すべてから銀ちゃんサマーカットにしたらずいぶん小さくなったわね~と言われる始末・・・

Imgp56223

見分けつかないかなあと思いましたが、なんか今日この写真を見てちょっとだけ納得してしまいました、ぶっくんの着てる服銀のです・・・(苦笑)

ぶっくん、四か月と二週間、どこまで大きくなりますかね~、やっぱりめざせネオたんかな♪

ぶっくんゲロゲロなのでネットでちょっと調べてためしにレスキューレメディを使ってみました。行きははかなくてすみ、帰はちょっと吐くだけですみました。多少なりとも効果があるようでよかったです♪

|

« ハッピーバースデイ | トップページ | 五か月歳 »

銀・文太とお散歩」カテゴリの記事

コメント

レメディ効きそうなのね!
良かったね~お薬使わないほうがやっぱりいいもの。
ぶっくん、繊細なのね^^;

次に会うとき、どんだけ大きくなってんだか^^;

投稿: おっさ | 2013年6月22日 (土曜日) 21時30分

おっささん
レメディか多少でも慣れたのかは不明ですが、多少でも緩和してくれたみたいでよかったです。
次会うときはナンパユ姉妹たした位になってるかも(汗)

投稿: 銀姐 | 2013年6月23日 (日曜日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデイ | トップページ | 五か月歳 »