« ビフォーアフター | トップページ | 河口湖一泊旅行♪ »

五か月歳

今日は文太五か月歳

体重8.6キロ、実に立派になりました(^^;)

Imgp56422

中々おとなしくしてくれあないので写真がね~(汗)

見た目がほぼ銀と一緒になってきましたよ。そして近所を散歩しているとどっちを連れて歩いていてもどっちの子?と聞かれるようになってきました・・・ぶっくん、近所の人にパピコで可愛いね~と一回も言ってもらえませんでしたね~(苦笑)

Imgp56242

そして昨日Berry母さんより銀の誕生日プレゼントを頂きました♪

Imgp56292_2

可愛いオリジナルのマグカップ♪

素敵な品々ありがとうございました。大事にしますね~♪

それにしても最近暑くなってきましたね、みなさん熱射病には気を付けて下さいね

|

« ビフォーアフター | トップページ | 河口湖一泊旅行♪ »

銀・文太とお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォーアフター | トップページ | 河口湖一泊旅行♪ »