« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

インターペット

今日は幕張でやってましたインターペットに行きました♪

個人的にはグッズを見るなら某ペッ○博よりいいと思います、ちょっと遠いのがたまに傷(冗)集まったシェルちゃん達で記念撮影しましたよーv

Imgp62092

Imgp62152

Imgp62412

何回か撮りました。

今日初めましてのキャンディちゃん、ソルトくん、かりんちゃん、よもぎくん、なずなちゃん、レオくん←前にユーカリでお会いしてましたね(^^:)

集合写真以外の写真がないのですいません(汗)

色々かいましたよー、冬になったら公開します(笑)

本日一番のお買い得品だったのは銀と文太が使ってるドッグフード、なんと半額以下。

持てるものならもっと沢山欲しかった←せこい・・・

心配だった雨も大丈夫でしたね、さすが晴れワンコv

また遊んで下さいね~

Imgp62072

ぶっくんでかくなりました、体高は銀よりちょっと大きくなりました。でも足が長いのでお座りすると銀より低いです・・・手足が大きいって事はきっともっと大きくなるよね~(^^;)

| | コメント (4)

河口湖シェル合宿~後編~

合宿からもう一週間もたつんですね~、早・・・

さくっと続きを行きますよ~

パルティータさんから移動して本日のお宿へ向かいました。ワンコはお部屋のみだったのでせっかくの温泉だけど入れないかなあなんて思っていたらシオンパパさんが見ていて下さるとの事だったので銀と文太を預けてお風呂にはいりました~。昼間あっつかったので気持ちよかったです、シェルママさんたちともご一緒だったので楽しいひと時でした♪

そしてシオンママさんには風呂上りの一杯もゴチになってしまってありがとうございます。

ちょっと休憩してお夕飯、夕飯の場所もワンコNGだったので心配でしたが、文太がクレートで大人しくしててくれたので大丈夫でした。お夕飯は和洋折衷のバイキングで写真がないのはお約束(笑)、お留守番できない子のために折詰にしてもって行けるようになっていたのはいいサービスだったと思います♪

そしてシェルズはとっても静かでいい子達って事がよーくわかりましたよーん♪

夕食後は屋上のドッグランでひと遊び♪

Imgp60312

Imgp60422

色々とったのですが、ピンボケにつきこれだで・・・

Imgp60352

夜景がきれいです。

地元名産の商品をかけたスーパーシット大会、優勝はパユちゃん、もちびりっけは文太(笑)、写真は誰かのブログで~(汗)

富士山のり、お菓子ありがとうございました♪

この後はお部屋に帰ってお休みタイム、トイレが心配なぶっくんはクレートに、ちょっと心配だったんですが、びっくりな事に銀が心配そうにクレートによりそって寝てました。ちょっと感動しちゃったぞ~♪

Imgp60682

朝もさっそくドッグランへ、いい景色ですね

Imgp60702

天然芝なんですよ~

Imgp60762

一応もってこいはちょっとできます♪

Imgp60862

兄弟の記念撮影、3秒以内でお願いします(笑)

Imgp61052

みんなで記念撮影、パンダーズ河口湖進出♪

Imgp61162_2

ナンシーちゃんに一括、いいお勉強になったね~

Imgp61232

最後に入り口で記念撮影♪ 可愛いソファーですよねv

ギャラリーが多数で来てましたよv

そして河口湖でひとっぱしり

Imgp61502

気持ちいいお天気です

山中湖へ移動の途中でふじさん牧場へ行きソフトクリームを食べ~、シオン家おすすめのお豆腐屋さんで夕飯をゲットし、花の都公園へ。

Imgp61792

もうこの時ものすごい暑さ、記念撮影だけがんばってもらって解散となりました♪

いつも企画等してくださってありがとうございます。

文太の事がちょっと心配でしたが、みなさんが色々手伝ってくれたので、とっても楽しい旅行が出来ました。

また遊んで下さいね~♪

| | コメント (4)

河口湖シェル合宿~前篇~

8/10-11で河口湖にシェル合宿に行って来ましたよ~♪

集合は9時半にドギーパーク、渋滞も怖かったので5時に出発しようと4時起きしようと思ってたのですが、3時に目が覚めてしまいここで一時間寝るなら現地で一時間寝るべしと4時半に出発しました。時間が時間なので渋滞も無し、文太の事も考えて休憩を大目にとりのんびり行きました。

7時すぎにスバルラインを走ったはいいのですが、マイカー規制中の文字が沢山、HPには規制関係なしと書いてはありましたが心配になりのたのた走っていたら変な音楽は聞こえてくるわ(←丁度いい速度で走っていれば綺麗な音楽らしい)鹿は飛び出してくるわでマイカー嫌がらせか~っとつぶやいてしまいましたよ(苦笑)

ドギーパーク7時半前に到着、さすがに誰もいない←当たり前

標高が高いせいか涼しかったので近辺をお散歩しました。

Imgp58312

Imgp58332

散歩してヘレヘレな銀とまだまだ元気な文太、年齢の差です(T^T)

その後しばらくして皆様集合~♪

Imgp58392

今回の参加家 Berry家 ノアロコ家 ナンシーパユ家 シオン家 我家のご家族です。

集合写真も慣れたもの、ぶっくんはまだ見習いで(笑)

中に入りますよーv、お会計のアシストありがとうございました、Berry母さん

Imgp58572

さっそくドッグランで走りますよー、今回は爆走姉妹の後をおっかけてぶっくんがんばってました。正しいドッグランの使い方出来るのね~(笑)

Imgp58782

そして正しくないドッグランの使い方、まったりコンビ、銀はどうもウッドチップが好きじゃなかったらしく座りもしませんでした。

その後違うドッグランへ移動し走りましたー、

Imgp58872

綺麗な背景があったら集合写真♪ みんな可愛いよー♪

この後、汽車にのりましたが、写真なしなので誰かのブログで見て下さいな~。

ちなみにぶっくん、びびって小暴れしてました(^^;)

Imgp59102

最後に入り口で家族ごとに集合写真をとりました。記念になりますねv

そろそろ時間なのでお昼場所に移動ですよ~♪

Imgp59212

ランチはパルティータさん、裏の綺麗な原っぱでお写真です。綺麗ですね~

Imgp59382

ハッピーパースデーパーティ、のあちゃん七歳のお誕生日おめでとう~♪

Imgp59602

今日はあたちが主役でしゅよっ!

Imgp59672

主役でうれしいでしゅよ・・・ねむねむでしゅ・・・

リボンが可愛いでしょ♪

Imgp59462

おすそ分けのケーキ、がん見です、もちろんあっという間に胃袋へ

Imgp59512

僕はケーキなんてしりません、ねむねむ・・・でしたが

Imgp59532

それ食べれるものなの?くれるの???

こっちもあっという間に胃袋へ、ブ○ーマールは食いしん坊説は本当ですかも??

Imgp59562Imgp59582Imgp59652

Imgp59682Imgp59712
どれを食べても本当に美味しかったです~、また行きたいな~♪

Imgp59892

Imgp60222

記念撮影はお約束よね、みんなよくがんばってまーす。

さてお宿へ移動ですよ

ちょっと続きます。

| | コメント (6)

厄年ならぬ厄週間・・・

先週は厄年ならぬ厄週間でした。

まずは7/30の夜散歩終わった後フリーにしていたら何処からか銀姐のフットカバーを見つけておもちゃにしてました。犬って靴下好きだよねえなんて思っていたらもぐもぐしてたフットカバーが口から消えました・・・って飲んじゃったΣ(゚д゚;)

あわてて口をみてもすっからかん、時間は夜の9時半すぎ、翌日医者へ行こうかと思いましたが、かかりつけの病院はお休み、夜間診察病院へ行きました・・・

色々説明を受けて、吐かせる処理をしてもらい車酔いもしてたのでものの数分で出てきました。開腹にならなくてよかったです・・・

P80300042

出てきたものとレントゲン写真と見本でもっていったフットカバー、かかりつけ医にはファックスを送っておいたので診察へ行って下さいとの事でした。

こういう連携はいいですよね、電話したら緊急ではなさそうなので週末辺り念のため来て下さいとの事でした。

帰宅したら11時半でしたが、夜半でも診察が受けられるのは本当に助かりますね。

そして木曜日、文太と散歩をしていたら花火の音に驚いてものジャンプをしたらリードがすっぽぬけ・・・文太はまったく呼び戻しがきかないし道路際だったので跳ねられてしまうーと火事場の馬鹿力状態、しっぽをひっつかみひきもどし前足抑えたまではよかったのですが、変な体制だったので文太の上に倒れそうになってしまい、つぶしてしまうと膝から落下し強打しました、腫れ&青あざ、で痛いやら・・・皿から落下しなくてよかったです。

ぶっくんは図体がデカいので大人気分になっちゃってたんでしょうね、見た目はデカくてもまだ生後半年なので色々気を付けねばならないと思いました。

↓銀姐の青あざみたい方はどうぞー、きったない足は無視して下さい(自爆)

続きを読む "厄年ならぬ厄週間・・・"

| | コメント (3)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »