« 河口湖シェル合宿~前篇~ | トップページ | インターペット »

河口湖シェル合宿~後編~

合宿からもう一週間もたつんですね~、早・・・

さくっと続きを行きますよ~

パルティータさんから移動して本日のお宿へ向かいました。ワンコはお部屋のみだったのでせっかくの温泉だけど入れないかなあなんて思っていたらシオンパパさんが見ていて下さるとの事だったので銀と文太を預けてお風呂にはいりました~。昼間あっつかったので気持ちよかったです、シェルママさんたちともご一緒だったので楽しいひと時でした♪

そしてシオンママさんには風呂上りの一杯もゴチになってしまってありがとうございます。

ちょっと休憩してお夕飯、夕飯の場所もワンコNGだったので心配でしたが、文太がクレートで大人しくしててくれたので大丈夫でした。お夕飯は和洋折衷のバイキングで写真がないのはお約束(笑)、お留守番できない子のために折詰にしてもって行けるようになっていたのはいいサービスだったと思います♪

そしてシェルズはとっても静かでいい子達って事がよーくわかりましたよーん♪

夕食後は屋上のドッグランでひと遊び♪

Imgp60312

Imgp60422

色々とったのですが、ピンボケにつきこれだで・・・

Imgp60352

夜景がきれいです。

地元名産の商品をかけたスーパーシット大会、優勝はパユちゃん、もちびりっけは文太(笑)、写真は誰かのブログで~(汗)

富士山のり、お菓子ありがとうございました♪

この後はお部屋に帰ってお休みタイム、トイレが心配なぶっくんはクレートに、ちょっと心配だったんですが、びっくりな事に銀が心配そうにクレートによりそって寝てました。ちょっと感動しちゃったぞ~♪

Imgp60682

朝もさっそくドッグランへ、いい景色ですね

Imgp60702

天然芝なんですよ~

Imgp60762

一応もってこいはちょっとできます♪

Imgp60862

兄弟の記念撮影、3秒以内でお願いします(笑)

Imgp61052

みんなで記念撮影、パンダーズ河口湖進出♪

Imgp61162_2

ナンシーちゃんに一括、いいお勉強になったね~

Imgp61232

最後に入り口で記念撮影♪ 可愛いソファーですよねv

ギャラリーが多数で来てましたよv

そして河口湖でひとっぱしり

Imgp61502

気持ちいいお天気です

山中湖へ移動の途中でふじさん牧場へ行きソフトクリームを食べ~、シオン家おすすめのお豆腐屋さんで夕飯をゲットし、花の都公園へ。

Imgp61792

もうこの時ものすごい暑さ、記念撮影だけがんばってもらって解散となりました♪

いつも企画等してくださってありがとうございます。

文太の事がちょっと心配でしたが、みなさんが色々手伝ってくれたので、とっても楽しい旅行が出来ました。

また遊んで下さいね~♪

|

« 河口湖シェル合宿~前篇~ | トップページ | インターペット »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいね♪銀ちゃん
不安そうにしているぶっくんに、寄り添って寝てあげたのね♪
ぶっくんもぐっすり眠れたね♪
盛りだくさんの合宿
あ~~いいな♪行きたかったな♪

投稿: | 2013年8月18日 (日曜日) 17時01分

お疲れちゃんでしたhappy01
河口湖なら銀姐さんでも楽勝だね!!
いっぱいお出掛けして ぶっくんの車酔い
克服しようね
またたのしい合宿行きましょう
どんどん企画書出してね~o(*^▽^*)o

投稿: Berry母 | 2013年8月19日 (月曜日) 19時34分

↑の名無しさんはミルメロママだね^^
銀ちゃんの父性発見!合宿のかいありだね~happy01
銀姐さんも河口湖に通いなれたことですし、
またパルティータ行こう!
ぶっくんもパユとかけっこしてねdash

投稿: おっさ | 2013年8月20日 (火曜日) 09時18分

ミルメロママさん
合宿楽しかったですよ~、いつも違う兄弟間が見られました♪
次はご一緒したいですね~♪

Berry母さん
企画、計画他ありがとうございます。いつも本当にすいません。
企画書出来るかな(汗)
楽しい合宿またよろしくお願いします←オイ

おっささん
合宿楽しかったですね、河口湖は思ったよ行きやすくてよかったです。
パルティータ行きたいですね~
パユちゃんにぶっくんの教育かかりを是非(笑)

投稿: 銀姐 | 2013年8月25日 (日曜日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖シェル合宿~前篇~ | トップページ | インターペット »