« 厄年ならぬ厄週間・・・ | トップページ | 河口湖シェル合宿~後編~ »

河口湖シェル合宿~前篇~

8/10-11で河口湖にシェル合宿に行って来ましたよ~♪

集合は9時半にドギーパーク、渋滞も怖かったので5時に出発しようと4時起きしようと思ってたのですが、3時に目が覚めてしまいここで一時間寝るなら現地で一時間寝るべしと4時半に出発しました。時間が時間なので渋滞も無し、文太の事も考えて休憩を大目にとりのんびり行きました。

7時すぎにスバルラインを走ったはいいのですが、マイカー規制中の文字が沢山、HPには規制関係なしと書いてはありましたが心配になりのたのた走っていたら変な音楽は聞こえてくるわ(←丁度いい速度で走っていれば綺麗な音楽らしい)鹿は飛び出してくるわでマイカー嫌がらせか~っとつぶやいてしまいましたよ(苦笑)

ドギーパーク7時半前に到着、さすがに誰もいない←当たり前

標高が高いせいか涼しかったので近辺をお散歩しました。

Imgp58312

Imgp58332

散歩してヘレヘレな銀とまだまだ元気な文太、年齢の差です(T^T)

その後しばらくして皆様集合~♪

Imgp58392

今回の参加家 Berry家 ノアロコ家 ナンシーパユ家 シオン家 我家のご家族です。

集合写真も慣れたもの、ぶっくんはまだ見習いで(笑)

中に入りますよーv、お会計のアシストありがとうございました、Berry母さん

Imgp58572

さっそくドッグランで走りますよー、今回は爆走姉妹の後をおっかけてぶっくんがんばってました。正しいドッグランの使い方出来るのね~(笑)

Imgp58782

そして正しくないドッグランの使い方、まったりコンビ、銀はどうもウッドチップが好きじゃなかったらしく座りもしませんでした。

その後違うドッグランへ移動し走りましたー、

Imgp58872

綺麗な背景があったら集合写真♪ みんな可愛いよー♪

この後、汽車にのりましたが、写真なしなので誰かのブログで見て下さいな~。

ちなみにぶっくん、びびって小暴れしてました(^^;)

Imgp59102

最後に入り口で家族ごとに集合写真をとりました。記念になりますねv

そろそろ時間なのでお昼場所に移動ですよ~♪

Imgp59212

ランチはパルティータさん、裏の綺麗な原っぱでお写真です。綺麗ですね~

Imgp59382

ハッピーパースデーパーティ、のあちゃん七歳のお誕生日おめでとう~♪

Imgp59602

今日はあたちが主役でしゅよっ!

Imgp59672

主役でうれしいでしゅよ・・・ねむねむでしゅ・・・

リボンが可愛いでしょ♪

Imgp59462

おすそ分けのケーキ、がん見です、もちろんあっという間に胃袋へ

Imgp59512

僕はケーキなんてしりません、ねむねむ・・・でしたが

Imgp59532

それ食べれるものなの?くれるの???

こっちもあっという間に胃袋へ、ブ○ーマールは食いしん坊説は本当ですかも??

Imgp59562Imgp59582Imgp59652

Imgp59682Imgp59712
どれを食べても本当に美味しかったです~、また行きたいな~♪

Imgp59892

Imgp60222

記念撮影はお約束よね、みんなよくがんばってまーす。

さてお宿へ移動ですよ

ちょっと続きます。

|

« 厄年ならぬ厄週間・・・ | トップページ | 河口湖シェル合宿~後編~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

銀姐さんもアップされましたね(*^_^*)

なんか盛りだくさんの2日間だったから、
一回で終わらないですね(^_^;)

なかなかの暑さだったけど楽しかったです!!

投稿: のあロコママ | 2013年8月13日 (火曜日) 17時19分

姐さん、今日はお休み?
昼間にコメント貰ってビックリ!
銀ちゃん、文太くんとタップリ遊んだのかな?
のあちゃんの写真、すっごく素敵❤
次回も楽しみにしてるねhappy01

投稿: シオンママ | 2013年8月13日 (火曜日) 18時39分

大変大変!
ぶっくん、更にビッグになってる(*^_^*)
優しいお友達が助けて下さり
銀姐も満喫できたみたいネ♪
シェル友さんって
良いよね~(^_-)-☆

投稿: jeepooji | 2013年8月13日 (火曜日) 20時58分

ぶっくん初合宿おめでとう~~!
朝早くから夜遅くまで
この日銀姐頑張ったね!
ぶっくんもいっぱい走って良かったね♪
銀ちゃんも久しぶりに子育て(?)
解放されたかな?

投稿: ミルメロママ | 2013年8月15日 (木曜日) 09時25分

合宿で、あらたな兄弟の絆が深まったのではないでしょうか!
銀姐さんはいろいろと大変だったでしょうけど、
文太君、かわいく成長中じゃないですか!
ますます楽しみだね~
パユとも遊べそうだしhappy01
ナンシーは喝いれてあげるし~coldsweats01

投稿: おっさ | 2013年8月15日 (木曜日) 21時52分

のあロコママさん
盛りだくさんの二日間でしたよね、本当に楽しかったです。
次はもうちょっと涼しい時に行きたいですね~♪

シオンママさん
火曜日から夏季休暇だったんですが、色々ばたばたてましてPCする暇がなくて、続きがんばってアップしますね~

jeepoojiさん
ぶっくんますますデカくなりました。次あったら銀と区別つかないかも(笑)
本当に皆様の助けがあって楽しい旅行になりました。シェル友さん感謝です。

ミルメロママさん
銀もぶっくんもがんばってくれました。ぶっくんは遊んでくれるねぇねがいたのでうれしかったと思います。銀も解放されて嬉しかったでしょう♪
次はぜひご一緒で~♪

おっささん
兄妹の絆、帰ってきたら元通りでした(苦笑)
パユちゃんがぶっくんと遊んでくれたのでうれしかったです。ナンシーねぇねに喝いれてもらって勉強になったと思います。

投稿: 銀姐 | 2013年8月18日 (日曜日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄年ならぬ厄週間・・・ | トップページ | 河口湖シェル合宿~後編~ »