« 河口湖シェル合宿~後編~ | トップページ | Woofへ行きました♪ »

インターペット

今日は幕張でやってましたインターペットに行きました♪

個人的にはグッズを見るなら某ペッ○博よりいいと思います、ちょっと遠いのがたまに傷(冗)集まったシェルちゃん達で記念撮影しましたよーv

Imgp62092

Imgp62152

Imgp62412

何回か撮りました。

今日初めましてのキャンディちゃん、ソルトくん、かりんちゃん、よもぎくん、なずなちゃん、レオくん←前にユーカリでお会いしてましたね(^^:)

集合写真以外の写真がないのですいません(汗)

色々かいましたよー、冬になったら公開します(笑)

本日一番のお買い得品だったのは銀と文太が使ってるドッグフード、なんと半額以下。

持てるものならもっと沢山欲しかった←せこい・・・

心配だった雨も大丈夫でしたね、さすが晴れワンコv

また遊んで下さいね~

Imgp62072

ぶっくんでかくなりました、体高は銀よりちょっと大きくなりました。でも足が長いのでお座りすると銀より低いです・・・手足が大きいって事はきっともっと大きくなるよね~(^^;)

|

« 河口湖シェル合宿~後編~ | トップページ | Woofへ行きました♪ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

え~ 
冬にならないと見れないの?
楽しみに待つとしましょう

今日も頑張って、運転ご苦労様wink

投稿: シオンママ | 2013年8月25日 (日曜日) 21時23分

お~にいちゃんとパピコを連れて
会場入りすごい!
愛する我子の為に
沢山良い物をゲット出来て
来た甲斐があったね
ぶっくん、とっても良い子
成長が楽しみにネ

投稿: jeepooji | 2013年8月26日 (月曜日) 05時52分

ぶっくん、安全地帯を知ってるんだね^^
銀ちゃんはいつも弟を見守って、えらい!
涼しくなったら、みんなでうちのお庭に遊びに来てねhappy01

投稿: おっさ | 2013年8月27日 (火曜日) 20時38分

シオンママさん
がっつりセーターなので夏はちょっと無理かも。冬が楽しみです。

jeepoojiさん
色々いいものが変えました。
人込みを以外に文太がちゃんと歩いてくれたのでよかったです。
どこまで成長するかな~(笑)

おっささん
何気にお兄ちゃん大好きなので甘えてるんでしょうね、銀はほんとにえらいと思います。
お庭是非遊びに行かせて下さいね~♪

投稿: 銀姐 | 2013年9月 1日 (日曜日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖シェル合宿~後編~ | トップページ | Woofへ行きました♪ »