« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

Woofへ行きました♪

三連休初日お友達に誘っていただいてwoofへ行きました。

8時丁度位に到着、日帰り使用は8時からOKだったので早速ランへ。

Imgp63022

この時はまだ富士山見えました(笑)

モデル歴長い銀は余裕でしたが・・・

Imgp63132

その頃の文太はランにいたお友達と走りっぱなし・・・

富士山との記念撮影ならず(苦笑)

Imgp63202

ものすごい笑顔なシニアーズ♪

その後遊べる子は遊びましたよ~(笑)

ぶっくんがしつこくしてごめんなさい・・・

そして写真がなくてすいません・・・

ランで遊びランチを食べて~・・・まあこれについては語りません・・・

Imgp63542

兄弟で記念撮影♪ 一週間後が楽しみですね~♪

Imgp63782

わらわらしていい時間になったので最後の記念撮影♪

この後解散となりました。

そしてなぜかこの後にとった写真が全滅(T^T)、可愛いの撮ったのに・・・

ルーク家、Berry家、ナンシー&パユ家、ミルフィー&メロディー家、のあロコ家、アンジー&オルガ家、ルディ家の皆様大変お世話になりました。

楽しかったですね~。

また遊んで下さいな(^^)

| | コメント (5)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »