« インターペット | トップページ | すいらんでシェルわら♪ »

Woofへ行きました♪

三連休初日お友達に誘っていただいてwoofへ行きました。

8時丁度位に到着、日帰り使用は8時からOKだったので早速ランへ。

Imgp63022

この時はまだ富士山見えました(笑)

モデル歴長い銀は余裕でしたが・・・

Imgp63132

その頃の文太はランにいたお友達と走りっぱなし・・・

富士山との記念撮影ならず(苦笑)

Imgp63202

ものすごい笑顔なシニアーズ♪

その後遊べる子は遊びましたよ~(笑)

ぶっくんがしつこくしてごめんなさい・・・

そして写真がなくてすいません・・・

ランで遊びランチを食べて~・・・まあこれについては語りません・・・

Imgp63542

兄弟で記念撮影♪ 一週間後が楽しみですね~♪

Imgp63782

わらわらしていい時間になったので最後の記念撮影♪

この後解散となりました。

そしてなぜかこの後にとった写真が全滅(T^T)、可愛いの撮ったのに・・・

ルーク家、Berry家、ナンシー&パユ家、ミルフィー&メロディー家、のあロコ家、アンジー&オルガ家、ルディ家の皆様大変お世話になりました。

楽しかったですね~。

また遊んで下さいな(^^)

|

« インターペット | トップページ | すいらんでシェルわら♪ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様&ありがとうでしたhappy01
帰りは少し渋滞があったから疲れたでしょう?
ひと月前 合宿した時よりもはるかに大きくなっていたぶっくん
素晴らしい成長ぶりですのheart04
ついパピコだってことを忘れちゃいますcoldsweats02
とても楽しかったです!また行こうね(o^-^o)

投稿: Berry母 | 2013年9月22日 (日曜日) 19時39分

銀ちゃん文太兄弟♪久しぶりに会えて楽しかったよ♪
文太くんは良い性格だね♪可愛いよ♡
銀ちゃんは相変わらず元気で良かった!
またドッグランで遊ぼうね♪
メロディーはあれから爆睡でした(^_-)-☆

投稿: ミルメロママ | 2013年9月22日 (日曜日) 22時50分

初Woof!もなんのその、楽しそうに走り回ってたねdash
ちゃーんと優しいお友達選んでるし^^;
また爆走しようね~happy01

投稿: おっさ | 2013年9月24日 (火曜日) 15時40分

woofでは一番乗りさすがですわ(*^_^*)
そうなんですよね、朝方の方が富士山見えるんですよね。

文太君の成長ぶりには目を見張るものが。。。^m^
でも何より元気に楽しくしてるのが一番!
銀ちゃんもロコとマッタリしてくれてありがとう(*^_^*)
また、のんびりしてね♪

また、遊んで下さいね(*^_^*)

投稿: のあロコママ | 2013年9月24日 (火曜日) 17時46分

Berry母さん
先週はお疲れ様でした。渋滞は疲れますね~(苦笑)
ぶっくん、みごとな成長っぷりですよね、次はどうなってる事やら(笑)
また遊んで下さいね。

ミルメロママさん
先週はお疲れさまでした、文太がメロちゃんにしつこくしてごめんなさい。メロちゃんお疲れでしたよね。
でもまた遊んでやって下さいな~♪

おっささん
先週はお疲れさまでした。爆走姉妹にも遊んでもらって文太はさぞかし満足だったかと。
また指導よろしくお願いします。

のあロコママさん
先週はお疲れさまでした
ぶっくん、一体どこまで行くのやら・・・
銀とまったりしてくれてありがとうございます。
また遊んで下さいね~♪

投稿: 銀姐 | 2013年9月28日 (土曜日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターペット | トップページ | すいらんでシェルわら♪ »