« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

10月の山中湖

昨日はちょっと野暮用があったので山中湖へ行きました。

今回はそんなに急ぐ訳じゃなかったのでいつも混んでて行かない足柄で休憩。

ここはドッグランがあるので遊ばせました。

Imgp66932

僕が走るわけないでしょう・・・

Imgp67032

一人でも走るよー!!

対照的な兄弟ですのう・・・

Imgp67112

めちゃいけ?か何かのコラボで色々ありました。

Imgp67192

その後は道の駅吉田によってまたもドッグランで一走りさせた後、記念撮影♪

Imgp67322

ぶっくんも大分慣れてきたかも??

この後ちょっと用事があったのでここで時間をつぶそうかと思ったのですが、曇り空がここでちょっと晴れ間が見えたので富士山みたいぞーと花の都公園へ行くことに

Imgp67792

満開のひまわりよ~・・・って今は何月でしたっけ(^^;)

これだけ見ると真夏の写真のよう・・・

Imgp67452

冠雪した富士山とひまわりよ~・・・

綺麗は綺麗なんですが、季節はいつ~(笑)

Imgp67712

運よく雲が切れて富士山ちゃんと撮れました。富士山は午前中にですね♪

Imgp67822

絵葉書みたい~♪

Imgp68182
帰り際にも一枚♪

見ての通り季節外れのひまわりしか咲いてなかったので花の都公園がっらがらでした。おかげさまでゆっくり写真が撮れてよかったです。

次は待ち合わせ場所へごーですよ~

Imgp68233

ここからの富士山が今回一番きれいだったような気がします。

銀と文太と富士山の写真集出来上がりです(満足)♪

この後野暮用を済ませて、ワフでも行こうかと思いましたが、天気も怪しかったのでドッグランのあるカフェに行って帰宅しました♪

秋の山中湖もいいですね~♪

| | コメント (0)

すいらんでシェルわら♪

日曜日はすいらんで行われていたすいらんフェスタに行きました♪

沢山にシェルちゃんがいましたよ~、誰か自己紹介よろしくお願いします(酷)

Imgp65542

さっそくランで走る文太と・・・

Imgp65232

のんびりまったりな銀、本当に対照的な兄弟です(汗)

Imgp65412

でもこんな写真もちょこっと撮れるようになりました♪

Imgp65092

同級生トリオの写真です、てんちゃん支えてるjeepくんおっとこ前~♪

銀ちゃん、少し見習いなさい・・・

Imgp65902

今回はハロウィンの仮装がテーマ、みんなとっても可愛いね~♪

Imgp66342

こっちもグー♪

Imgp66202

ぶっくんも多少慣れてくれたような気がしたい・・・

みんなでレトリーブ大会等出ましたが、シェルティはみなさん、優雅だったです・・・

でもぶっくんがんばって三回持ってこれましたvv

遊んでくれた皆様ありがとうございました。お写真が全然なくて本当にごめんなさい。

また遊んで下さいね~♪

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »