« ポティロンでシェルわら | トップページ | やどり木ドッグランへ行きました »

観光放水を見に行きました♪

昨日、どこか出かけたいなあと思っていたふと宮ヶ瀬ダムで観光放水があるとの事で見に行きました。

3連休初日だけどちょっとお遅めだし大丈夫だろうとたかをくくって出かけたら、渋滞にはまりまくり、観光放水の時間ギリギリに(汗)

Imgp69652

なんとか間に合いました~♪

圧巻ですよね~♪ 観光放水は年内は今月一杯だそうなので気になる方は今月中にどうぞ♪

Imgp69312

とりあえず記念撮影はしとかないとね(笑)

Imgp69682

予定だったらランチを食べてから行くはずだったのですが、時間の都合上終わってから、すでにランチというよりおやつの時間でしたがオレンジツリーに行ってしっかりと食べてしまいました。チキンのなんとか美味しかったです。このお店が近かったら通うのにな~♪

Imgp69692

ねーちゃんだけずるいよね~と相談でもしてそう(笑)

その後お散歩へ

Imgp69772

Imgp69782

のんびり宮ヶ瀬湖をお散歩しました。

ランがなくて文太はつまんなかっただろうけど付き合ってくれたありがとね。

また付き合わせるけど(笑)

|

« ポティロンでシェルわら | トップページ | やどり木ドッグランへ行きました »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポティロンでシェルわら | トップページ | やどり木ドッグランへ行きました »