« 観光放水を見に行きました♪ | トップページ | 芦ノ湖パノラマパークでサンタわら♪ »

やどり木ドッグランへ行きました

昨日は犬的にはつまらなかったと思ったので今日はやどり木ドッグランへ行きました。

今日はちゃんと早く出たのでそんなに渋滞にもひっかからず丁度よい時間に到着

Imgp70132

さっそく走ってます

Imgp70022

走ってます

Imgp70282

たのしいね~♪

本当にうれしそう、ゲロゲロになったけど来てよかったね♪

Imgp69922

僕もはしるよー、ぽてぽて

銀はそれでいいよ♪

Imgp69982

兄ちゃん、走ろうよ、

絶対嫌!

Imgp70832

ねぇってばあ~、

勝手に走ってこい・・・とか言ってそう(笑)

Imgp70742

銀は品があるね~(←ただの親ばか)

お昼過ぎには文太も力尽きたし、私も昼食の手配を忘れてたので帰宅しました。

早川がそんなに遠くなかったので昼がてら行こうかと思いましたが、マラソンで交通規制があるというので早めに帰りました。

近いわけではありませんが、そんなに遠くもないのでまた行きたいです。

さーって明日はどうするかな~(笑)

|

« 観光放水を見に行きました♪ | トップページ | 芦ノ湖パノラマパークでサンタわら♪ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

最近の姐さん 凄い!!
文太くんにはラン最高だよね♪

投稿: シオンママ | 2013年11月 3日 (日曜日) 23時00分

シオンママさん
最近はちょっとがんばっております(笑)
文太はランがすきなので色々連れていってあげたいです♪

投稿: 銀姐 | 2013年11月 4日 (月曜日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光放水を見に行きました♪ | トップページ | 芦ノ湖パノラマパークでサンタわら♪ »