« 10月の山中湖 | トップページ | 観光放水を見に行きました♪ »

ポティロンでシェルわら

まず最初に悲しいご報告、もう他の方々のブログ等でご存知だとは思いますが、銀の同級生のてんちゃんが天使になりました。

Imgp65092

10/13にすいらんで会った時はこんなに可愛い笑顔だったのにね。

そしてずっと読み逃げでしたが、小太郎くん、じーじーは可愛いよね~♪なんて思っていたのに先週天使になってしまいました。

訃報が立て続いてしまって本当に悲しくて・・・上手な言葉が出なくてすいません。

ご冥福をお祈りしております、天国から見守っていて下さいね。

さてなんだかちょと今更っぽくなってしまいましたが、10/27ポティロンへ行きました。

無事に着きましたよ、いやーよかった。

お写真は巨匠がおりますのでお任せして適当に←オイ

Imgp68322

Imgp68462

本犬は一生懸命走ってます(^^;)

Imgp68502

こんな時だけ仲いいね・・・

Imgp68493

銀まで野良ごっごΣ(゚д゚;)

Imgp68662

みなさん、いい笑顔です♪

Imgp68802

お約束の仮装写真、みんなとーっても可愛いね~♪

そしてちょっとた事故が、文太がとあるワンちゃんと接触事故を起こしてしまいました。私はよそ見をしていて見てなかったのですが、見ててくれた方が教えてくれました。今回はお互いの不注意という事で大事には至りませんでしたが、危うく事故を起こしてしまう所でした。

ドッグランでは飼い犬から目を離してはいけないですね、今後肝に銘じます。

見ててくれた方教えてくれた方ありがとうございました。文太は元気ですので心配しないで下さいね。

今回企画してくださったラルッシュ家の皆様ありがとうございました。

突然の参加で何も用意できなかったのにお土産ばっかりもらってありがとうございました。

また遊んで下さいね~♪

|

« 10月の山中湖 | トップページ | 観光放水を見に行きました♪ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の山中湖 | トップページ | 観光放水を見に行きました♪ »