« やどり木ドッグランへ行きました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

芦ノ湖パノラマパークでサンタわら♪

ちょっと今更ですが、先週の土曜日、芦ノ湖パノラマパークにサンタさんが沢山集まるというので行って来ました♪

Imgp71792
こんなに沢山のサンタさん、可愛いねー♪

Imgp71322

トナカイさんもいるいる♪

Imgp71412

クリスマス宣伝してるし(笑)

沢山のサンタさんがいたのにうはうはしすぎで写真があまりありません(汗)

イチゴとかシチューとかご馳走になりまして、めっちゃおいしかったです、ありがとうございました~vv

Imgp70992

行きは事故渋滞にはまりまくってみなさん苦労しましたね、お疲れさまでした。

足柄休憩中の富士山と犬の趣味ショットです

また遊んで下さいねー♪

|

« やどり木ドッグランへ行きました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

これは、うはうは しちゃうわね~!
(*^^)v うふふ。
み~んな なんて可愛いの!!!
ぶっくん、ふっさふさ~♪
ゴージャスなイケワンになるわね~!
うふふ。

投稿: るんるん★ママ | 2013年11月30日 (土曜日) 16時17分

るんるん★ママさん
可愛いサンタさん沢山いっらっしゃいました♪
本当にウハウハでした(^^)
ぶっくんイケワンになるといいな~♪
今でも十分可愛いけど(^.^)

投稿: 銀姐 | 2013年12月 3日 (火曜日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やどり木ドッグランへ行きました | トップページ | あけましておめでとうございます。 »