« 河津旅行~一日目~ | トップページ | 伊豆旅行~一日目~ »

河津旅行~二日目~

二日目、朝のお散歩変わりのランですよ~

Imgp77662

Imgp77762

走ったんですがお約束で銀姐と走ってるので写真なし(^^;;)

しかしぶっくん、待てるようになりましたね~、成長したね~、でかさも(笑)

Imgp77772

朝ごはんも豪華です、トマトジュースが以外に美味しくてびっくり

Imgp77822

ねーちゃんだけずるいよねー。

もらえるかと思ってすごい笑顔ですねえ・・・

さてさて二日目、つるし雛見に行きますよ~

途中でよりみち、フントウ温泉

Imgp77912

一時間おきに出るのでちょっと待ちましょう。

Imgp77842

ゆでたまご~

Imgp78082

幸運だか開運だったかの効果があるらしい、二つだったので分けて食べました。

あまりゆでたまご食べませんが出来立てホカホカは美味しかったです。

Imgp77852

おみくじ、ラッキーになるのかな、多分

Imgp78092

シェルレスの卒業生のシェリちゃんに会いました。ぶっくんがしつこくしてごめんなさい。

Imgp77952

ふんとうくんと撮影

Imgp78212

河津さくらもちょこっと見れました。

Imgp78362

見づらいですが、噴出してます。しぶきが結構すごかったです、でも安心温泉水なのでお肌ツヤツヤになるそうです←ガイドさんの説明より(笑)

さて次はつるし雛ですよー

Imgp78522

駐車場の前の風景がすごくきれいでした。

つるし雛綺麗でしたよ、写真撮るの忘れましたけど←おい

そろそろお昼、この辺りで犬連れで食事出来る場所ないですがと観光案内に聞いてみたのですがご紹介できませんと即答、いいんですけどね別に・・・

ネットで検索して途中の伊豆高原辺りはお店があったので足を延ばしてカフェキャンディさんへ

Imgp78572

カレー美味しかったですよv

帰るにはちょっと早いし、この辺りで二時間位で回れる所無いですかと尋ねたらしゃぼてん公園との事でしたので早速行ってみました。

受付で急げばまたカピバラ風呂見れますとの事だったので直行。

Imgp78632

気持ちよさそう~、温泉いいなあ

Imgp78672

カピバラ大将だったかな?

Imgp78722

こっちはちょっと不気味ですしょね・・・

Imgp78752

入り口はお約束

一通り回って二時間弱位でした。犬的には楽しくないかな、ランとかないし・・・

時間も丁度良かったので帰宅しました。

伊豆思ったより遠くなかったのでまた行きたいな~

|

« 河津旅行~一日目~ | トップページ | 伊豆旅行~一日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

銀姐~随分運転上手になったね!
どんどん距離が延びているね~
ぶっくんの車酔いは治ったの?
これだけ車でお出かけして
その先が楽しかったら♪
車大好きになっちゃうね!

投稿: ミルメロママ | 2014年3月21日 (金曜日) 16時41分

ミルメロママさん
走行距離大分伸ばせるようになりました。うまくなったかどうかは不明ですが(笑)
ぶっくんの車酔いは・・・という感じです。
早く車大好きになってほしいなあ(切実)

投稿: 銀姐 | 2014年3月30日 (日曜日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津旅行~一日目~ | トップページ | 伊豆旅行~一日目~ »