« シェルティウインターパーティ | トップページ | 河津旅行~二日目~ »

河津旅行~一日目~

先週、有休を取れと言われて週末に取れそうだったので突発で旅行へ行きました。

ちょっと泊ってみたかったお宿が取れたので河津へ。

急に決めたので下調べもあまりできませんでしたが、fbで色教えてもらえて助かりました。

色々考えましたが、お天気も微妙だったので、一日目を河津近辺でうろうろ、二日目をつるし雛祭り見学とおおざっぱな計画でお出かけしました。

平日東名乗るのは初めてでしたが、のぼりってすごい渋滞なんですね~、下りは渋滞はありませんでしたが、トラックが多くてちょっと怖かったです。

足柄で休憩、ドッグランでひと遊びしたあと人の朝ごはんをとるべくドッグカフェへ

Imgp76482

ねーちゃんだけなんか食べようとしてない~?

ずるいよね~

Imgp76502

足柄牛のハンバーク♪、それ朝食??って突っ込みはナシで(笑)

普通に美味しかったですよ~。

この後ナビに従い、河津へ向かったのですが、東名の沼津から直接バイパスが出来ていてそれにのったら久しぶりにナビが宙に浮きました(笑) どこに出たのかよくわかりませんでしたがナビ通り走っていたら浄蓮の滝の文字が見えたので見物へ。

Imgp76532

看板犬です(笑)

Imgp76562

終了しました、ギャラ下さい(笑)

Imgp76652

浄蓮の滝です。路がせまかったですが、平日で人が少なくて助かりました。

マイナスイオンたっぷりで癒されるね~♪

休憩がてら少ししてからまた出発、河津へ向かいますよ~。

ループ橋は怖かったです←運転が(^^;)

河津七滝の文字が見えたので、これは是非見学せねば。

Imgp76772

出会いの滝だったかな?

この滝も道が狭かったので平日じゃなかったらちょっと無理だったかも。

Imgp76802

コースに従って歩きます、お約束の記念撮影(笑)

Imgp76852

・・・なんとかの滝・・・・

最後まで見たかったのですが、最後の滝が長い階段の上だったので挫折、もどりました

Imgp76942

のんびり見られてよかったです。

中途半端な時間だったのでお宿に行ってドッグランで遊んでチェックインでちょうどかなと思い向かいました。

お世話になった宿はホテル四季の蔵さん。

さっそくランへ

Imgp76992

森のドッグラン

Imgp76962

・・・走ったんですよ、ただ銀姐と一緒なので写真が無いだけで・・・

一時間くらい遊んでチェックインの時間になったのでお部屋に入りました。

Imgp77022

バリ風らしいので天蓋付ベット、金持ちの犬に見えるかも?

ペットスパがあるのでどうしようかと思いましたが、旅先で疲れすぎるのもどうかと思ってやめました。

Imgp77252

ひと眠りした後、屋上のドッグランでひと遊び

Imgp77062

いい眺めです。

Imgp77332

にいちゃん、遊ぼうよ~

絶対、遊ばない・・・

いつか遊ぶ日が来るのかなあ・・・

ひと遊びした後、お楽しみの晩御飯です。

Imgp77442

本当は日本食が食べたかったのですが、予約が取れなかったのでイタリアンのコース。

味は文句なしに美味しかったです♪ 写真全部とったつもりだったんですがこれだけで(笑)

ほろ酔い状態だったので部屋に帰ってすぐ寝てしまいました。

二日目に続く

|

« シェルティウインターパーティ | トップページ | 河津旅行~二日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

銀姐~すごいね~♪
1人で色んなところへ行って!
七滝は以前行った時雨だったので
一個しか行けなかった
銀ちゃんも良く歩くようになったね!
文太くんも大人しくするべき時は
大人しいし吠えないよね!
手のかからない良い仔ですね!

投稿: ミルメロママ | 2014年3月16日 (日曜日) 19時53分

やるな~、銀姐!!
息子君達も幸せだね
最近銀ちゃんが乗れない状況が(笑)
とても良いよ
お金持ちのワン仔さんに
みえるみえる^^v

投稿: jeepooji | 2014年3月18日 (火曜日) 12時14分

ミルメロママさん
弾丸旅行でしたが楽しかったです。
銀も本当に歩くようになりました。ぶっくん効果かな?
お外での食事の時は割と静かにしててくれるので助かります。

jeepoojiさん
色々行くようになりましたね(爆)
おかげさまで色々楽しめるようになりました。
セレブわんに見えますよね~♪

投稿: 銀姐 | 2014年3月21日 (金曜日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェルティウインターパーティ | トップページ | 河津旅行~二日目~ »