« 伊豆旅行~一日目~ | トップページ | 旧友と山中湖 »

伊豆旅行~二日目~

伊豆二日目の朝です、ゆっくりお散歩をと思いましたが、地面が濡れていたため、銀が嫌がり、おトイレで終了。

時間もまだあったのでプレイルームで遊びました。朝早かったですが、みんないましたよ、写真ありませんが(笑)

そろそろ朝ごはんの時間なので食堂へ。

Imgp85052

朝ごはん~、ウマウマでした、朝からパンお代わりしましたよ~♪

Imgp85332

そろそろチェックアウトの時間なのでみんなで記念撮影♪

二日目の目的地虹の郷へ向かいます。ここは季節限定でわんOK、それにしては立派なドッグランがありました♪

ランで遊んだ様子の写真が何故かピンボケにつき他の方のブログで楽しんでください(汗)

お天気も怪しかったので戻りますよ~

Imgp85692

もちろんお写真スポットでは記念撮影♪

Imgp86172

Imgp86422

Imgp86682

Imgp86802

Imgp87162

Imgp87512

Imgp87792

集合写真、次回から我が家にはお立ち台が必要かも(冗)

そしてイマヤのご主人おすすめだったお蕎麦やさんへ行って解散です。

楽しい旅行お誘い頂いてありがとございました。

皆様、企画手配等本当にありがとうございました。

また遊んでやって下さいねー。

|

« 伊豆旅行~一日目~ | トップページ | 旧友と山中湖 »

銀・文太とお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行~一日目~ | トップページ | 旧友と山中湖 »