« 河津旅行~二日目~ | トップページ | 伊豆旅行~二日目~ »

伊豆旅行~一日目~

4/19-4/20でお友達に誘っていただいて伊豆へ行きましたよ~♪

渋滞が怖かったので早めに出て早め到着、雨降っててどうかなあと思ってましたが・・・

Imgp82692

みんなが到着する頃には雨も止んでました、さすが晴れわんこ達~♪

大室山散策のお友達は、Jeep、Ooji家 Berry家、ラン家、うちです。

大室山に登りますよ~、わんこは抱っこなので銀はランパパへお願いしてリフトに乗りました。ランパパありがと~v Berry母さんにふたつきスリングを貸してもらったので心配だったぶっくんもクリアできました♪

Imgp82882

お天気はイマイチでしたがみんなで山頂散策楽しかったです。それにしてもすごい風ですね(^^;)

山頂散策が終わってランチの場所へ移動です。

伊豆高原の松さんです。

ここでノアロコ家と合流ですよ~

Imgp83732

Berry母さんの頼んだお刺身定食、立派なおかしらが沢山です。

Imgp83762

他の方々が頼んだ金目鯛、とってもウマウマ~でしたv

Imgp83792

ねむねむデチ、僕もねむねむ~・・・zzzzzzz

のんびりまったりフタケターズ、可愛いね~。

みんないい子で待ってくれました。

松さんまた行きたいです、犬OKなのは奥の机席8席のみなので行かれる方は予約か電話して行った方がいいかと思います。

さてさて時間も来たので次のお楽しみ箱根ガラスアート工房イマヤさんへ

Imgp84702

ドッグラン完備です、すんばらしぃ~♪

早速体験ですよ。

Imgp84162

前もって写真を送るとイラストにしてくれます。

Imgp84352

こんな感じにフィルムを張って~、その後ブラストします。

Imgp84212

ワンずはいい子で待ってくれてますv

Imgp84472

パパとママのカメラ番は僕ががっちりするからね!

Imgp84572

出来上がり~、ちなみに銀姐削りすぎて割れやすいとの事なので皆様削りすぎには注意してください(苦笑)

本当は二時間でしたが4時間近く遊んでしまいました。

リピーターが多いとの事でしたが、すっごくわかります、うちの食器全部これにしたーいvv

今度また行きます、絶対に~。

そろそろ頃合なのでお宿へ向かいます。

本日のお宿はアップルシードさんです。

そして雨が降ってたので外観の写真がありません(汗)

Imgp84882

お夕飯の時の可愛いプレート

Imgp84902

伊豆限定ビール♪

Imgp84982

お食事はイタリアンのコース、どれもとっても美味しかったですv

ピザはお代わり自由でしたよ~。本当にお腹いっぱい幸せ~

Imgp84992

ぶっくん大人になったねえ、銀も大分そばにいられるようになりました。

Imgp85032

シェルレス卒業生のマリーちゃんが挨拶に来てくれましたv

この後お風呂入って早々に寝てしまいました。

2日目にちょっと続きます。

|

« 河津旅行~二日目~ | トップページ | 伊豆旅行~二日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

銀文くんとの楽しい合宿ありがと~(*^_^*)
銀ちゃんはますます元気に♫
ぶっくんは明るい性格でいいね♫
銀姐が作って下さった可愛いネックレス、
こども達にとても良く似合っていました
嬉しかった、ありがとね♡

投稿: jeepooji | 2014年4月28日 (月曜日) 17時44分

Jeepooojiさん
なんだか最近にぎやかな我が家です(^^)
喜んでもらえてよかったです、次はもう少し上手になってるかな(笑)
こちらこそ楽しい一時ありがとうございました♪

投稿: 銀姐 | 2014年4月30日 (水曜日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津旅行~二日目~ | トップページ | 伊豆旅行~二日目~ »