« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

カングージャンボリー

5/18はナンパユ家にお誘い頂いてカングージャンボリーに行きました。

場所は山中湖のきららです。

Imgp90472

盛大なイベントですねー

Imgp90772

パフォーマーの方も沢山

Imgp91162

富士山も綺麗

Imgp91782

カラフルカングー♪

Imgp92652

解散前

ワンコイベントではありませんでしたが、ドッグランがあったりしてワン連れでも楽しかったです。

途中テレビ撮影もありましたが写るかな~←その前に番組が不明ですけど(笑)

また行きたいです。

続きを読む "カングージャンボリー"

| | コメント (0)

旧友と山中湖

5/10-5/11で高校時代からのお友達とお泊り旅行に行って来ました♪

場所はお互いの中間点辺りという事で山中湖です(笑)

Imgp88412

足柄で休憩中、富士山がきれいです♪

お友達が事故渋滞で遅れるとの事だったので湖畔で少しお散歩です。

Imgp88562

時間があったのでオデット号乗ろうかと思いましたが、強風のため運休でした(^^;)

Imgp88752

この日は本当に富士山がきれいでした。

Imgp88982

湖畔も綺麗ね~、さてそろそろ時間なので待ち合わせ場所に移動しましょう

Imgp89022

待ち合わせ場所はきららです、植樹祭というイベントをやっていたので臨時駐車場止めました。ここの富士山も綺麗ね~♪

Imgp89142

記念撮影狙ったベンチ(笑)

Imgp89182

お友達のにとってもらいました。しかしすごい風ですねー

Imgp89292

モデルさんたちありがとうございました(笑)

このあとお友達がきて、公園ぷらぷらして遊んだりしたのですが写真が無い(汗)

午後ダラスビレッジで体験もしました、作品は後日発表します♪

その後、お宿に移動してまったりして夕飯はバーベキューとかしたのですが、写真なし。

そして5月の山中湖の夜は寒すぎでテラスでBBQは厳しかったです(苦笑)

次の日は花の都公園へ行きました。

Imgp89412

この日も富士山綺麗でしたよー。

Imgp89642

お友達一家と集合写真♪

Imgp89852

ワンコ集合♪

Imgp89932

幸せになる木、

Imgp90182

時期が悪いのかチューリップが微妙に少なくて残念でした。

このあとお豆腐を買って、ふじさん牧場に行ってソフトを食べて解散となりました。

とっても楽しかったです、また行こうねv

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »