« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~

二日目の朝~、お散歩行きますよー。

Imgp94742
ドッグラン気持ちいいね~♪

Imgp94792

楽しいね~♪

Imgp94822

ドッグラン欲しい~・・・宝くじ当たったらね・・・・・

Imgp95372

お、めずらしい

Imgp95432

こうなるよね(笑)

Imgp95582

Imgp95242

Imgp95012

ぶっくん、レトリーブの特訓よー

さてさて沢山遊んだので戻りますよ

Imgp95702

記念撮影しないとね♪

Imgp95722

朝ごはんも豪華です。

Imgp95742

炊き立てゴハン、これいいなぁ・・・

名残惜しかったですが、チェックアウトの時間です。

Imgp95912

誕生日プレゼントと記念写真をくれました♪

その後、バガデル園へ

Imgp95762_2

バラがきれいです。

Imgp95822

バラがきれいだったのですが、あまりに暑くて挫折。早々に帰宅しました。

とっても楽しかったです、また行きたいな~。

つきあってくれたお友達ありがとね♪

| | コメント (0)

お誕生日おめでとう旅行~河津旅行一日目~

6/14-6/15で銀ちゃん14歳おめでとう旅行へ行って来ました。

今回は暑いだろうし天気も雨かもしれないとさして予定もたてすまったり旅行です。

Imgp93782

まずはぐらんぱる公園のドッグランで休憩

でもこのドッグラン人ダメなんですね、おかげで柵の周りを走るはめに(^-^;

ソフトクリームも美味しかったですよ←写真忘れましたけど(苦笑)

その後ランチを食べて~、めるへんの森美術館へ。

記念撮影どうしようかと思いましたが、持ってない服なさそうなのでやめました(笑)

そのあと第一の目的地神祇大社

Imgp94102

犬のパワースポットらしいです。

Imgp94282

・・・・・がんばってはみたんですけどねー・・・・・・

わんずの健康をお願いしましたよ♪

さてお楽しみのお宿へ移動しますよー。

おとまりしたのはむつみ庵さんです、一回行ってみたかったんですよね♪

Imgp94492

可愛い名札

Imgp94302

豪華なお部屋

Imgp94332

広いねー

Imgp94372

窓からの風景も綺麗♪

Imgp94392

ベランダでお昼寝できる広さ♪

お風呂もお部屋にひとつずつ、ここ住みたいね(冗)

Imgp94472

ドッグランも綺麗ですv

お楽しみの夕飯ですよ

Imgp94522

豪華なお食事、写真はボケボケにつきなし

Imgp94672

おうちでこうしてくれるといいんだけど

となりのテーブルの方がブルーマール連れの方でうれしかったです。

さてさて夜も更けたのでお休みしますよー。

二日目に続く

| | コメント (2)

お誕生日おめでとう♪

ハッピーバスデー♪

Imgp93122
銀ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!

来年もまたお祝いしようね♪

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »