« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~ »

お誕生日おめでとう旅行~河津旅行一日目~

6/14-6/15で銀ちゃん14歳おめでとう旅行へ行って来ました。

今回は暑いだろうし天気も雨かもしれないとさして予定もたてすまったり旅行です。

Imgp93782

まずはぐらんぱる公園のドッグランで休憩

でもこのドッグラン人ダメなんですね、おかげで柵の周りを走るはめに(^-^;

ソフトクリームも美味しかったですよ←写真忘れましたけど(苦笑)

その後ランチを食べて~、めるへんの森美術館へ。

記念撮影どうしようかと思いましたが、持ってない服なさそうなのでやめました(笑)

そのあと第一の目的地神祇大社

Imgp94102

犬のパワースポットらしいです。

Imgp94282

・・・・・がんばってはみたんですけどねー・・・・・・

わんずの健康をお願いしましたよ♪

さてお楽しみのお宿へ移動しますよー。

おとまりしたのはむつみ庵さんです、一回行ってみたかったんですよね♪

Imgp94492

可愛い名札

Imgp94302

豪華なお部屋

Imgp94332

広いねー

Imgp94372

窓からの風景も綺麗♪

Imgp94392

ベランダでお昼寝できる広さ♪

お風呂もお部屋にひとつずつ、ここ住みたいね(冗)

Imgp94472

ドッグランも綺麗ですv

お楽しみの夕飯ですよ

Imgp94522

豪華なお食事、写真はボケボケにつきなし

Imgp94672

おうちでこうしてくれるといいんだけど

となりのテーブルの方がブルーマール連れの方でうれしかったです。

さてさて夜も更けたのでお休みしますよー。

二日目に続く

|

« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、くまねこらっきーと申します。
6月14日、伊豆のぐらんぱるぽーとで、お会いしたビビリのラッキー(トライのシェル)の母です。
銀ちゃんのお誕生日旅行だったんですね。
実は、ミルトレママさん&トレジャーくんのファンでそこのブログで銀ちゃん&文ちゃんを発見!もしかして、あの時の?!って。
まさか、伊豆で会った銀ちゃん&文ちゃんがトレジャーくんのお友達だったなんて驚きました。
ブログで、銀ちゃん&文ちゃんの写真
載せさせて貰っちゃいました。(事後報告でスミマセン)
また、いつかどこかでお会い出来たら嬉しいです。

投稿: くまねこらっきー | 2014年7月19日 (土曜日) 12時43分

くまねこラッキーさん
我が家のど辺境ブログにお越しいただいてありがとう(^_^)
ブログご紹介ありがとう(^_^)
またどこかで遊んで下さいませ♪

投稿: 銀姐 | 2014年7月21日 (月曜日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう♪ | トップページ | お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~ »