« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

河口湖ハーブフェスティバル

仕事が微妙でどうかなあと思ってましたが、仕事が大丈夫になり、河口湖ハーブフェスティバルに行きました♪

ラヴェンダー綺麗ですね~♪

去年のぶっくんはまだあどけなかった(笑)

Imgp96462

ふらふら歩いていたら可愛いシェルティちゃん発見!

Imgp96612

シェルともさんのトレジャーくんでした♪

相変わらずとっっても可愛いね~♪

同じ日に遊びに来てるなんて素敵なご縁ねv

Imgp96522

ぶっくん、モデル慣れて来たね(笑)

Imgp96912

あ~、とっても可愛いな~♪

この後ドギーパークに行こうかと思ってましたが、ミルトレママさんに誘っていただいてワフへ行きました♪

Imgp97602

ワフのランは綺麗だね~♪

Imgp97612

嬉しそうです♪

ミルトレママさん

誘ってくれてありがとうございました、とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね~♪

| | コメント (2)

ワフへ行きました♪

ワフのお誕生月無料券があったので行きました♪

Imgp96022

関東は雨だったのですがものすごい晴れでしたよー(^^)

Imgp95922

芝生は気持ちいいね

Imgp96172

あまりの暑さにちょっと中へ避難(^^;)

偶然なのですが、K9の応援に来ていたレモンちゃんに会いました♪

K9の大会見たのは初めてでしたが、面白かったです♪

お誘い頂いてありがとうございました、パパレモンさん・ママレモンさん

また涼しくなったら行こうね(o^-^o)

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »