« ワフへ行きました♪ | トップページ | 7月ダイジェスト »

河口湖ハーブフェスティバル

仕事が微妙でどうかなあと思ってましたが、仕事が大丈夫になり、河口湖ハーブフェスティバルに行きました♪

ラヴェンダー綺麗ですね~♪

去年のぶっくんはまだあどけなかった(笑)

Imgp96462

ふらふら歩いていたら可愛いシェルティちゃん発見!

Imgp96612

シェルともさんのトレジャーくんでした♪

相変わらずとっっても可愛いね~♪

同じ日に遊びに来てるなんて素敵なご縁ねv

Imgp96522

ぶっくん、モデル慣れて来たね(笑)

Imgp96912

あ~、とっても可愛いな~♪

この後ドギーパークに行こうかと思ってましたが、ミルトレママさんに誘っていただいてワフへ行きました♪

Imgp97602

ワフのランは綺麗だね~♪

Imgp97612

嬉しそうです♪

ミルトレママさん

誘ってくれてありがとうございました、とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね~♪

|

« ワフへ行きました♪ | トップページ | 7月ダイジェスト »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!
河口湖で、トレジャー君に会ったんだぁ~!
同じ日の同じ時間~♪うふふ。

ぶっくんの立ち姿、とってもきれい!
銀ちゃんと、おしゃべりしてるのかな。
微笑ましい写真ですね。

投稿: るんるん★ママ | 2014年8月 3日 (日曜日) 08時53分

るんるん★ママさん
本当にびっくり、素敵な偶然でした♪
家の中だと銀に突っかかってばっかりですが、お外だと頼ってます(^^;

投稿: 銀姐 | 2014年8月12日 (火曜日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワフへ行きました♪ | トップページ | 7月ダイジェスト »