« お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~ | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバル »

ワフへ行きました♪

ワフのお誕生月無料券があったので行きました♪

Imgp96022

関東は雨だったのですがものすごい晴れでしたよー(^^)

Imgp95922

芝生は気持ちいいね

Imgp96172

あまりの暑さにちょっと中へ避難(^^;)

偶然なのですが、K9の応援に来ていたレモンちゃんに会いました♪

K9の大会見たのは初めてでしたが、面白かったです♪

お誘い頂いてありがとうございました、パパレモンさん・ママレモンさん

また涼しくなったら行こうね(o^-^o)

|

« お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~ | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバル »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう旅行~河津旅行二日目~ | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバル »