« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

菅平旅行~2日目~

二日目です、菅平は涼しくてとっても快適♪

Imgp00912

お世話になったペンションIDAさんです。

とても暖かいおもてなしありがとうございました。

ご飯もとっても美味しかったです♪

Imgp01432

記念写真撮ってもらいましたv

ブルーベリー狩りもしたのですが写真が無し(苦笑)

ブルーベリー美味しかった~♪

Imgp01312

菅平牧場へ行ってランで走りました。写真がボケボケにつき勘弁で(汗)

その後お宿へ戻り、昼食を食べた後、

棚田見物へ

Imgp01532

綺麗ですね~♪

Imgp01582

案山子と記念撮影、ぶっくん案山子が怖くて入れませんでしたcoldsweats01

Imgp01662

その後ワイナリーにお庭見学、とっても綺麗~

Imgp01792

集団だとちょっと待てます(苦笑)

この後解散となりました。

ご一緒してくださった皆様楽しかったですね。

手配をしてくださったシオン家の皆様

乗せてってくれたBerry家さま 

本当にありがとうございました。

また遊んで下さいねv

| | コメント (0)

菅平旅行~1日目~

8/16-17で菅平へお友達と旅行してきました。

待ち合わせはカーロフォレスタ

Imgp00112

ランチの予約でしたが、ランを使わせてくれました♪

Imgp99462

プールもあったよ♪

笑顔の銀♪

Imgp99782

乗り物全般苦手がぶっくんはブルー(^^;)

Imgp99982

14歳スーパーにぃにぃず♪

ぶっくん泳いだけど写真が撮れませんでしたので誰かのブログで見て下さい(苦笑)

Imgp00252

美味しいランチ♪

Imgp00372

ランチが終わったらものすごい雨で雨宿りをさせてもらいました。

別の生き物になった銀(笑)

そのあと本日のお宿がある菅平へ向かいました♪

Imgp00442

菅平はとっても涼しかったです。雨もギリギリセーフでお散歩出来ました♪

お宿はペンションIDAさんです。ごはんもとっても美味しかった♪

Imgp00832

僕たちのは無いね~

この時新築のサプライズプレゼント

Imgp01862

銀とぶっくんのひざかけ、本当にありがとうございました。

スーパーシット大会とか廊下にならんで食事とかあったのですが、写真撮ってる余裕がなかったので誰かのブログで見て下さい(汗)

こうして楽しい一日は終わりました。

二日目に続きます。

| | コメント (0)

7月ダイジェスト

色々ばたばたしておりまして、ブログサボリまくりでした(^^;)

7月ダイジェストでcoldsweats01

7/13サヤリルダイニングへご招待してもらいました。

Imgp98512

お料理がとっても美味しくてくつろげるお店です。皆様是非行って下さいね♪

7/21昭和記念公園へ誘って頂いていきました♪

Imgp98642

Imgp98692

Imgp98962

お友達と一緒だと楽しいよね♪

お誘いいつもありがとう♪

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »