« 菅平旅行~1日目~ | トップページ | 東京ドイツ村へ行きました♪ »

菅平旅行~2日目~

二日目です、菅平は涼しくてとっても快適♪

Imgp00912

お世話になったペンションIDAさんです。

とても暖かいおもてなしありがとうございました。

ご飯もとっても美味しかったです♪

Imgp01432

記念写真撮ってもらいましたv

ブルーベリー狩りもしたのですが写真が無し(苦笑)

ブルーベリー美味しかった~♪

Imgp01312

菅平牧場へ行ってランで走りました。写真がボケボケにつき勘弁で(汗)

その後お宿へ戻り、昼食を食べた後、

棚田見物へ

Imgp01532

綺麗ですね~♪

Imgp01582

案山子と記念撮影、ぶっくん案山子が怖くて入れませんでしたcoldsweats01

Imgp01662

その後ワイナリーにお庭見学、とっても綺麗~

Imgp01792

集団だとちょっと待てます(苦笑)

この後解散となりました。

ご一緒してくださった皆様楽しかったですね。

手配をしてくださったシオン家の皆様

乗せてってくれたBerry家さま 

本当にありがとうございました。

また遊んで下さいねv

|

« 菅平旅行~1日目~ | トップページ | 東京ドイツ村へ行きました♪ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅平旅行~1日目~ | トップページ | 東京ドイツ村へ行きました♪ »