« 7月ダイジェスト | トップページ | 菅平旅行~2日目~ »

菅平旅行~1日目~

8/16-17で菅平へお友達と旅行してきました。

待ち合わせはカーロフォレスタ

Imgp00112

ランチの予約でしたが、ランを使わせてくれました♪

Imgp99462

プールもあったよ♪

笑顔の銀♪

Imgp99782

乗り物全般苦手がぶっくんはブルー(^^;)

Imgp99982

14歳スーパーにぃにぃず♪

ぶっくん泳いだけど写真が撮れませんでしたので誰かのブログで見て下さい(苦笑)

Imgp00252

美味しいランチ♪

Imgp00372

ランチが終わったらものすごい雨で雨宿りをさせてもらいました。

別の生き物になった銀(笑)

そのあと本日のお宿がある菅平へ向かいました♪

Imgp00442

菅平はとっても涼しかったです。雨もギリギリセーフでお散歩出来ました♪

お宿はペンションIDAさんです。ごはんもとっても美味しかった♪

Imgp00832

僕たちのは無いね~

この時新築のサプライズプレゼント

Imgp01862

銀とぶっくんのひざかけ、本当にありがとうございました。

スーパーシット大会とか廊下にならんで食事とかあったのですが、写真撮ってる余裕がなかったので誰かのブログで見て下さい(汗)

こうして楽しい一日は終わりました。

二日目に続きます。

|

« 7月ダイジェスト | トップページ | 菅平旅行~2日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月ダイジェスト | トップページ | 菅平旅行~2日目~ »