« 菅平旅行~2日目~ | トップページ | シェルティ・レトリー部 »

東京ドイツ村へ行きました♪

お友達が東京ドイツ村(でも場所は千葉coldsweats01)の無料券を当てたとの事でお誘い頂いて行って来ました。

Imgp01892

途中の海ほたる、この日は渋滞もなく楽々でした♪

Imgp02082

銀ちゃん、楽しそう♪

係員さんに主催の方誰ですか?と聞かれオフ会じゃないですと言ったら笑ってました←確かに同犬種だもんね

参加費無料で50m大会をしてくれるとの事、もちろんみんなで参加です。

柵もなくてスタート地点とゴール地点だけ指定だったのでちょっと心配でしたが、みんなちゃーんと完走です←その模様は写真がありません(苦笑)

Imgp01962

結果表だけですが(^^;)

シェルティーまつりだそうです♪

参加賞も頂いて、ふとっぱらですv

その後レトリーブの練習だったのですが、銀姐痛恨のミス、おもちゃ忘れないようにと連絡もらったにもかかわらず忘れる始末(^^;)

おもちゃおかりして練習しました。

Imgp01992

まだまだ練習しないとね

Img_01522

チームシニア~♪

Img_01602_6

ガールズ改めチームねずみ年♪

Img_01692

ガールズ~♪

Img_01762_2

お子ちゃま♪

この後木陰でランチして木更津のアウトレットによって帰りました。

お誘いありがとうございました。とっても楽しかったです。

また練習しましょうね~♪

|

« 菅平旅行~2日目~ | トップページ | シェルティ・レトリー部 »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

突然のお誘いだったにも関わらず
今回も送迎してくれて ありがとう~(*^▽^*)
いやぁ ぶっくんの成長は
めざましいものがあるよ~(*^_^*)
若手のホープで 頑張ってくれるね!
ちなみに 王子&Berry&ミルフィーは
ガールズじゃなくて
チームねずみ年だからねー(*⌒▽⌒*)

投稿: Berry母 | 2014年9月 9日 (火曜日) 03時13分

Berry母さん
こちらこそお誘いありがとう、そして現地までの運転ありがとう(^^;
ぶっくんの成長びっくりです、私がついて行けません(笑)
チームねずみ年、後で直します(^^;

投稿: 銀姐 | 2014年9月 9日 (火曜日) 12時13分

今回もぶっくん攻撃にあったメロディー♪
最近の2ワン♡まんざらじゃないかもね~~♡
けっこう仲よく走ってるよ~
もっと近くで2ショット撮れるといいね(#^.^#)
…じゃなくて…練習しないとね(^_^;)

投稿: ミルメロママ | 2014年9月10日 (水曜日) 22時07分

ミルメロママさん
今回もメロディーちゃんストーカーしてましたね、いつもほんとすいません、
メロちゃんが諦めてくれたのかも?
2ショット練習がんばらないとですねー(^^;)

投稿: 銀姐 | 2014年9月11日 (木曜日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅平旅行~2日目~ | トップページ | シェルティ・レトリー部 »