« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »

八ヶ岳旅行

8/28-8/29で一度行ってみたかった八ヶ岳へ行きました♪

二人で旅行は初めてだったのでちょっと緊張。

いつものお約束で急に決めたのでほとんど無計画でした(笑)

今回の目的は大阪に移転しまう清里イージーさん。大人買いしましたよ(笑)

11014611_592954937509440_2380374606

ブルーマールグッズは貴重なのでうれしかったぁv

Imgp22752

次はここも一度行ってみたかったサムズキッチン

Imgp22832

夏場のハイシーズンだったので鉄板ではなかったですがとっても美味しかったです。

今度は涼しい時期に是非行きたいです♪

次は無料ドッグランがあるという事でサンメドウズ清里スキー場へ

もともといい天気予報ではなかったのですがこの辺りからぼちぼち怪しいお空に・・・

Imgp22872

天気がよかったら綺麗な景色が見えたそうです・・・

Imgp22842

ドッグランもあったのですが鹿のフンの多さに挫折しました。

ロープウェイも乗りたかったのですが、降りてきた人が何も見えなかったという事で行きませんでした。

のんびりお散歩するにはいい場所だと思います。

その後清泉寮へ

8月の平日だったおかげでさほど並ばずにソフトクリームゲット。

11896238_592383424233258_8208158800

ソフトクリームうまうま~v

Imgp22972

記念撮影のお約束?

その後、滝を見に行こうかと思ったのですが車に戻ったら雨がぽつぽつ、時間も丁度よかったのでお宿へ向かいました。

11903759_592938460844421_4890676482

お世話になったペンション銀の道。

すいません、本当に名前だけで即決しました。でもこじんまりとしたいいお宿でしたよん。

Imgp23002

ご飯もお写真全部ありませんが沢山あってお腹いっぱい。美味しかったです。

ちなみに頼んだオリジナルの日本酒も美味しかった(自爆)

看板犬の虎太郎くんがフレンドリーな子でぶっくん遊んでもらって大喜びでした。

初めて来た場所だったので早めに執心しました。

Imgp23092

次の日の朝ごはんも美味しかった。このお宿はスープがとても好みでした。

チェックアウトして丁度八ヶ岳にいたお友達に会いに行きました。

Imgp23132

まさか約束もせず会えるとは思ってなかったのでびっくり。

ランチをご一緒に。

Imgp23432

スペアリブうまうま~♪

そのあとまたイージーさんへ

Imgp23722

みんな可愛いね~。

その後お別れした帰宅しました。

今度またゆっくり行きたいです。

ぼちぼちブログも再開しようと思います。

カメ更新だと思いますがよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年2月 »