« 八ヶ岳旅行 | トップページ | 八ヶ岳旅行~二日目~ »

冬の八ヶ岳旅行

冬の八ヶ岳に2/20-2/21で旅行に行って来ました。

今回はYamato&サクラ家とラスベリー家とご一緒です。

まずは桔梗屋アウトレットで待ち合わせ。

八時過ぎにはついたのですがつめ放題は結構な列、最後の方だと2時間待ちだそうです。そんなに並べる訳もないので記念撮影しましたよ~。

シェルティ信玄ソフトおいしそうでしょう(冗)

Imgp35672

Berryちゃん

Imgp35742_2

ラズちゃん

Imgp35782

ぶっくん

Imgp35892

ヤマちゃん

Imgp36072

サクラちゃん

黒子をしてくれたヤマちゃんパパありがとございました。

Dsc_12232

それからホンモノの信玄ソフトを食べました。ここの信玄ソフトはアイスの部分がとっても美味しかったです。

それから八ヶ岳へ向かいました。途中雨がポツポツ嫌な予感がしましたが・・・

八ヶ岳倶楽部についた頃にはこんなに雪が降ってました~♪

雪遊び出来たよね~、

Imgp36202

Imgp36342

Imgp36392

フルドク大活躍♪

そのあとサムズキッチンさんでお昼ご飯。ドッグランで遊んでる時雪がすごすぎて写真が撮れませんでした(TT)

外は雪~

Dsc_12272

Dsc_12292

中ではホカホカのハンバーグランチ。本当に美味しかったよ~。

Imgp36442

ぶっくん、お誕生月だったので皆さんがケーキをくれました。嬉しかったですありがとうございました。

ぶっくんよかったね。

その後、萌木の村とスカイドッグへ行ってお買いものをして本日のお宿モーニングミストさんへ。

雪が止んで雨になってしまいましたがドッグランでギリ雪遊びが出来ました♪

写真が無くてごめんなさい。

Dsc_12332

僕も連れてきてもらったよ(ブログ初登場銀ちゃん(笑))

夜晴れてたらリゾナーレに行こうかと思ってたのですが大雨になってしまったのでお夕飯を頂いておしゃべりしてお休みしました。

2日目に続く

|

« 八ヶ岳旅行 | トップページ | 八ヶ岳旅行~二日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳旅行 | トップページ | 八ヶ岳旅行~二日目~ »