« 八ヶ岳旅行~二日目~ | トップページ | 春の気配 »

山中湖旅行

今シーズン雪遊びはもう無理かなあと思いましたが、お休みが取れたので一泊二日で山中湖へ行きました。

Imgp37892

お誕生月割があったのでワフへ行きました♪

Imgp37802

雪もあまり残ってませんでしたが奥の森のゾーンにはまだ少しありました♪

いつものごとくあまり良い写真が無いのでつらつらと~(苦笑)

Imgp37922

Imgp38032

Imgp38062

Imgp38132

Imgp38322_2

Imgp38542

午後から雪が解けてドロドロになってしまったのでへんしーん♪

Imgp38642

Imgp38792

山岳救助も出来るかも(笑)

一通り遊んだので本日のお宿ホテル凛香さんへ向かいました。

週末だとちょっと泊りづらい価格帯ですが、オフシーズンのキャンペーン中でお得になってたので奮発して泊っちゃいました。

車を止めた時に店員さんが駐車場まで荷物持ちに来てくれてちょっとびっくり←小心者

お部屋まで運んでくれました。

もちろんベットの上にペットをあげてはいけませんよ(笑)

Imgp39272

お部屋はちょっと良いホテルのような感じ←良いホテル泊った事ないので想像ですが(笑)

お部屋はユニットバスと独立したトイレ、アメニティもしっかりそろってました(写真忘れ)

大浴場の温泉もあります、今回どうしても温泉入りたかったのでここにしました。

露天もありましたが寒くて挫折、温泉気持ちよかったです。

犬と入れる足湯もありましたがぶっくんに全力で拒否られました、楽しみにしてたのに・・・

そしてお楽しみのお夕飯、なんか本当に良いレストランって感じでした。

お品書き、

Dsc_12752

Imgp39152
お食事の一部、本当にどれ食べても美味しかったぁ、ただ量が多すぎてデザートの時にはもうお腹がギブアップ、デザート出してくれても食べられないのでいらないですと断ったら・・・

後で食べて下さいとお部屋に持って来てくれましたよ、すごいですね~(普通なの??)

Imgp39242

そしてなんとぶっくんにお誕生日プレゼントまで

Imgp39182

可愛いケーキプレートです。

次の日に写真くれてもうびっくり、至れりつくせりです。

Dsc_12902

ドッグランもあるので遊べますよ~♪

犬連れでホテルタイプの宿泊った事なかったですが、旅館とはまた違ったよさがありました。また行きたいねv

お宿を出て少し歩くと丁度良い湖岸の散歩コース。一時間位散歩しました。

ただお天気がイマイチ。

Imgp39302

お宿をチェックアウトしてきららへ。

Imgp39372

2年前に来た時は富士山綺麗に見えたけどね~。

この後どうしようかと車で悩んでいたら雨が降ってきてしまったので帰宅しました。

来年はもうちょっと雪の多い時期に行きたいな♪

|

« 八ヶ岳旅行~二日目~ | トップページ | 春の気配 »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳旅行~二日目~ | トップページ | 春の気配 »