« 冬の八ヶ岳旅行 | トップページ | 山中湖旅行 »

八ヶ岳旅行~二日目~

翌朝ヤマサクママさんのご案内で絶景スポットへみんなでお散歩に♪

夕べの雨がウソのような晴れ間ですv

雪消えちゃったけどね(苦笑)

Imgp36502

富士山がとっても綺麗です

Imgp36602

富士山をバックに♪

Imgp36732

みんな一緒で♪

Imgp36872

お宿の看板の前で♪

Imgp36992

お部屋の窓から富士山が綺麗に見えました。

このお宿はベランダからドッグランに出られるんですよ~♪

Imgp37112

その後美味しい朝がご飯v

チェックアウトをした後リゾナーレでマディちゃんと待ち合わせです。

マディちゃんはじめまして♪

Imgp37122

自由な子達です(^^)

Imgp37312

シェルティらしい距離感です(笑)

清泉寮へ移動、雪遊びの予定だったんですが・・・・

Imgp37352

名物の氷のリースが解けるほどの陽気でした・・・

その後ランチをして、お買い物をして帰りました。

ヤマサク家のみなさま、ラズベリー家の皆様手配他色々本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また遊んで下さいね~lovely

|

« 冬の八ヶ岳旅行 | トップページ | 山中湖旅行 »

銀・文太とお散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の八ヶ岳旅行 | トップページ | 山中湖旅行 »