« 春の気配 | トップページ | 春先のお散歩 »

二週連続の朝霧高原

3/12朝霧フィールドドッグガーデンで行われたシェルティブッフェパーティに行きました。

沢山のシェルティちゃんが集まったんですが・・・お写真ボケボケばっかりだったのでちょこっとだけ(^^;)

Imgp41352
記念撮影はお約束♪

Imgp41182
今回はラズベリー姉妹とご一緒に行きました。

Imgp40152

美味しいご馳走が沢山

Imgp40312

ウマウマにはワンコも群がりますよ~

Imgp40362

プレゼント交換があってマールくんからもらましたv

Imgp40422

集合写真がねー・・・全員のは全滅でした(汗)

Imgp40812

チームブルーマール♪

楽しい一日過ごせました。皆様ありがとうございました(^^)

3/19大阪からありす、華音ちゃんファミリーが来るというので会いに行きました。

場所は先週と同じ朝霧フィールドドッグガーデンですv

BBQだったのですが、食べてしまったので写真なし(苦笑)

Imgp42062

マールくんのお誕生日だったので一緒にお祝いしました。

朝から大雨でどうかと思ったのですがゴハンを食べ終わったら綺麗に晴れてました。

ランへ移動しましたよ~♪

そしてまたしても集合写真しかまともな写真が無い(TT)

Imgp42092

一番楽しそうなのは誰でしょう~♪

残念ながら富士山がちょっと見えなかったので田貫湖へ移動してみましたが・・・

Imgp42422

やっぱり見えず、見えたらこんな感じだったと思われます、多分・・・

ありす、華音ちゃんファミリーとはここでお別れしました。

美味しいお土産沢山、本当にありがとうございました。

その後ソフトクリームを食べに行きました。

Imgp42662
シェルジャニ ブルジャニ3 結成~♪

けっして小の字ではありません(笑)

Imgp43032

シェルジャニの大先輩をと一緒に、シェルジャニーズ、ジュニア募集中???

Imgp43152

BST7(美人シェルティチーム) 団員募集中??? ついでにネーミングも(冗)

色々計画してもらったハピレイママ、手配等してくれたみなさま本当にありがとうございました。

楽しかったですね~♪

|

« 春の気配 | トップページ | 春先のお散歩 »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の気配 | トップページ | 春先のお散歩 »