« 春先のお散歩 | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り »

河津旅行

6/11-6/12一泊二日でむつみ庵さんへ旅行に行きました。

時期柄暑いのでメインはお宿で楽しもうとのんびりまったり計画でした♪

Imgp47842

まずは伊豆高原わんこの森へ、ドッグランで一通り遊びました(ランの写真が無い・・・)

綺麗な風景でしたよ~

Imgp47932

その後、サンキャッチャーつくり、まあまあ綺麗にできました。

難しい方にしなくて良かった(笑)

Imgp47952

ランチも出来ます、美味しかった~♪

体験をするとランとコーヒーがサービスですv

Imgp48182

大室山へ2年ぶりアタック成功(笑)

Imgp48012

気持ちいいね~

Imgp48062

モデル業も大分なれました♪

そのあとむつみ庵さんへ、ちょっと早くついてしまいましたがランを使わせてくれました。ありがとうございますm(__)m

Imgp48482

可愛いボード

Imgp48252

今回はちょっと豪快にデラックスルームにお泊り~、

Imgp48282

ひろーいね~♪

綺麗なドッグランで遊んだのですが写真忘れました(苦笑)

その後温泉でゆっくり~、そしてゴハン

Imgp48322

ウマウマ~♪

Imgp48352

料理の写真が全部なかったのでお品書きで(^^;)

朝もドッグランでお遊びしました

Imgp48432

初めましての桃ちゃん、柚ちゃん、お話を伺ってみたら柚ちゃんの実家と銀のパパと一緒の所でした、うれしいな~♪

Imgp48392

朝ゴハンもウマウマ~♪

Imgp48582

恒例の記念撮影、銀も一緒に、ブックんの顔目線は強引です(笑)

むつみ庵さんをチェックアウトして峰温泉へ行きたまごを食べて浄蓮の滝へ

Imgp48562

浄蓮の滝、マイナスイオン多くて気持ちよかったです。

その後帰宅しました。

とても楽しかったです、また行きたいな~♪

|

« 春先のお散歩 | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

ステキな伊豆旅行~
そのコースで案内してもらいたいわ!

投稿: ナンシー&パユママ | 2016年6月13日 (月曜日) 18時02分

ナンパユママさん とっても楽しい伊豆旅行でした♪ 今度是非一緒に行きましょうね(^^)

投稿: 銀姐 | 2016年6月17日 (金曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春先のお散歩 | トップページ | 河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り »