« 白馬旅行その① | トップページ | 夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~ »

白馬旅行その②

二日目も良いお天気でした。

朝のお散歩です。

岩岳百合園の入り口綺麗に咲いてます。

Imgp02252

Imgp02302

Imgp02372

関東より涼しいかと思ったのですが同じ位だったような(笑)

モデル業も多少は慣れたかな(笑)

お宿へ戻って朝食です。

Imgp02392

Imgp02402

朝ごはんもウマウマでした~♪

Imgp02462

ベルくんと一緒に記念撮影。可愛いね~。

その後チェックアウトして岩岳ロープウェイへ

Imgp02522

最初が早いのでワンちゃんびっくりするから気を付けてねと言われてたのですが本当に早くてびっくりしました(^^;)

Imgp02542

ロープウェイなんて久しぶりです。

ゆりは残念ながら長雨の影響で枯れててちょっと残念でしたけど

Imgp02572

Imgp02652

Imgp02712_2

Imgp02762

Imgp02722

広いドッグランもあったのですがあまりの暑さに早々に撤退しちゃいました。

その後白馬47へのそばへ水遊びに

Imgp02852

マイナスイオンたっぷりです。

Imgp02822

Imgp02832

中流以外には入っていいとの事でしたので下流で水遊び。綺麗で冷たくて気持ちよかったけどあまりの冷たさに早々に撤収(笑)

丁度お昼になったのでランチをしに行きました。

わんこ連れもテラスならOKのお蕎麦屋さん姫川源流茶屋さんへ

Imgp02922

Imgp02932

Imgp02942

お蕎麦セットを頂きました。そば粉のガレットもあったので次はそれも食べてみたいな~♪

午後も始まったばかりだったのでガラス体験をした後あずみの公園へ行って帰ろうと思いガラス体験へ。30分位だと書いてあったのですが・・・思ったより難しくて手間取ってしまい一時間以上かかってしまいました(^^;)

Imgp03062

なんとか出来上がったイヤリング、思ったより綺麗にできて満足です。ほぼ先生のおかげですけど(笑)

結局公園よる時間が無くなってそのまま帰宅しました(笑)

急に決めた旅行ですがとても楽しかったです。

白馬また行きたいな~♪

|

« 白馬旅行その① | トップページ | 夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬旅行その① | トップページ | 夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~ »