« 河津旅行 | トップページ | 白馬旅行その① »

河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り

河口湖ハーブフェスティバルに行きました。

今年はいろいろ用事があって中々行けず諦めようかと思いましたが最終週なんとか行けました。

八木崎公園のイベントは先週で終わってしまってましたが、まあ名残位は見られるかなあと思って行ってみましたがなんか車のイベントをしており、入ったが最後出られなくなりますよと断られたので大石公園へ向かいました。

暑かったのですが曇ってたので残念ながら富士山見えず。

Imgp00722

Imgp00612

Imgp00662

終わりかけでしたがなんとかラベンダー見られました。

日差しが強かったのでぶっくんの目が開いてません(笑)

河口湖近辺がイベントのせいか時期柄なのか不明ですが車ででざわざわしていたのでとりあえず山中湖方面へ向かいました。

途中道の駅を通ったのでドッグランがあるのを思い出しよりました。

Imgp00772

Imgp00862_2

せっかくだから走ってと思いましたが演習場の爆音でびびりまくりお地蔵さんになった後早く帰ろうとばかりに入り口へ、音シャイも困ったものです(^^;)

Imgp00982

綺麗な芝生で記念撮影、ここで走らせたいなあ・・・

天気が良ければ後ろに富士山が見えます。

ニューカメラの試し撮りもかねてたので花の都公園へ向かいましたが、駐車場満車につき入れず断念。

とりあえずお昼近かったので山中湖のWILDWANさんへ。

店内で食べられる貴重なお店です。

Imgp01022

僕のごはんは?

もちろんありません(笑)

Imgp01042

特製ハニーポーク、とっても柔らくて美味しかったです。

お腹もいっぱいになったのできららへ行きました。

Imgp01642

丁度良く日が影って涼しくなったのでぶっくんもご機嫌♪

Imgp01062

Imgp01142

Imgp01063

しばらく遊びましたよー♪

この後、連休で渋滞が怖かったので早めに帰宅しました。

新しいカメラになれる日が来るのでしょうか(汗)

|

« 河津旅行 | トップページ | 白馬旅行その① »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津旅行 | トップページ | 白馬旅行その① »