« 河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り | トップページ | 白馬旅行その② »

白馬旅行その①

7/22-7/23でお休みが取れたので急遽白馬へ旅行へ行って来ました♪

Imgp01792

諏訪湖SA、諏訪湖綺麗ですね。

Imgp01842

今回第一の目的、ワン連れカヌー、着いたのがちょっと早かったので付近をお散歩

Imgp01872

Imgp01922

いい感じにさわやかですね~♪

Imgp01962

さあ時間なので準備万全、安全のためにライフジャケットは必需品です。

さてカヌーにのって出航ですよ~。

User1886_original2

User1891_original2

User1894_original2

カヌー時の写真はあそんちゅさんからいただきました、基本湖上は水没危険なのでカメラ等は持って行かない方がいいそうです。

優雅に乗ってるように見えますが出航直後ぶっくんがちょっとパニックになり水へどぼん(^^;)

私もカヌーは乗った事がなかったの上手く漕げず慌ててしまいましたがインストラクターさんがぶっくんの面倒を見てくれたので助かりました。

ライフジャケットもあるでしょうがぶっくんすんなり泳いでちょっとびっくりでした。

その後はぶっくんも慣れたのか上の写真みたいにちゃんとカヌードッグしてくれましたよ、カッコいい~←親ばか(笑)

カヌーとっても楽しかったです、また行きたいな~♪

一時間半で短いかと思いましたが日頃運動不足な銀姐にはちょうど良かったです(苦笑)

その後は道の駅へ。

Imgp02022

綺麗な風景ですね。

カヌーでヘロヘロだったので早めに宿に行って休憩する事にしました。

Imgp02072

今回お世話になりましたお宿リンデンバウムさん

お部屋に案内してもらって泳ぎ疲れたぶっくんと一緒に休憩(笑)

夕方で少し涼しくなってからお散歩へ行きました。

Imgp02052

アジサイが綺麗でした。

そのあとお楽しみのお夕飯

Imgp02122

Imgp02132

Imgp02192

Imgp02232

どのお料理もとっても美味しかったです。

Imgp02112

ぶっくんも最近慣れたのか食事中おとなしくなりました。

Imgp02152

そして今回嬉しいびっくりが、平日宿泊なので2組だけだったのですがもう一組の方がなんとシェルティ連れさん♪

お名前ベルくん、御年16歳、若々しくてびっくりでした。

パパさんの膝の上には猫ちゃんがいます。一緒に旅行をよくするそうですよ。猫ちゃんも旅行って出来るんですね。

この後疲れてたので早々に就寝しました。

ちょっと長くなったので続きます♪

|

« 河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り | トップページ | 白馬旅行その② »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖ハーブフェスティバルとニューカメラの試し撮り | トップページ | 白馬旅行その② »