« 白馬旅行その② | トップページ | 夏合宿2016 水上カヌー旅行~2日目~ »

夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~

8/13-8/14夏合宿イン水上カヌー旅行へ行きました♪

お盆真っ最中につき渋滞が心配で早くでたら順調につきました(笑)

待ち合わせまで早かったので吹割の滝へ寄り道です。

Imgp03132

Imgp03332

Imgp03372

Imgp03172

朝早かったので人もさほどいずゆっくり楽しめました。気持ちよかったです♪

その後道の駅へ休憩がてら寄り道

Imgp03112

ランもあって休憩にちょうど良かったです。

そのあとは合流地の菅沼へ向かう途中にjeepooji家と合流しました。

本当はリュージュをしたかったそうなのですが犬NGだそうなので記念撮影で終了(笑)

Imgp03422_2

菅沼キャンプ場ですよ~。

ランで遊び~、

Imgp03492

記念撮影(笑)

Imgp03832

そしてさっそくカヌーです。カヌーの時はカメラ持っていけなかったのですべてお友達からもらいました♪

14037335_928514900628701_61695298_o

準備万端、レッツゴーですよ~

カヌーのメンバーは、もあらな家、jeepooji家、ラズベリー家、よもなず家、ナンパユライカ家、ハピレイ家、我が家です。

14045195_929338380546353_1098437379

今回はよもなずママとご一緒に♪

13987146_837857393017212_1926207022

ぶっくんも少しは慣れたね~v

カヌーは楽しいね~♪

Imgp03593

菅沼湖は本当に綺麗でした。

Imgp04112

シェルティ幼稚園金魚組、カヌー終了♪

この後日帰りのよもなず家とお別れして本日のお宿へ向かいました。

Imgp04542

ペンションシエルティさんです。

Imgp04432

夕飯もウマウマでした。

夜宴会をしたのですがお写真一枚もなし(^^;)

楽しくすごしてお休みしました。

夜暑くてみんなで起きたのには笑ったね~v

二日目に続きます。

|

« 白馬旅行その② | トップページ | 夏合宿2016 水上カヌー旅行~2日目~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬旅行その② | トップページ | 夏合宿2016 水上カヌー旅行~2日目~ »