« 夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~ | トップページ | 那須旅行~またまたカヤックのりました♪~ »

夏合宿2016 水上カヌー旅行~2日目~

二日目、いつもの時間に目が覚めてお散歩、写真忘れましたけど(苦笑)

そして朝ごはんです。

Imgp04692

このほかにパンとおかゆがあってウマウマ、朝からお腹いっぱい♪

Imgp05092

ぼちぼち出発です、の前に記念撮影

Imgp04812

Imgp05212

シェルジャニアイドル風写真のはず(多分)

Imgp05432

ブルーマール滑り台v

なごり惜しかったですがお宿をチェックアウト。

サラダパーク沼田さんへ向かいました。

Imgp05992

ドックラン無料です♪

Imgp06382

Imgp06472

お昼の予約の時間になったので記念撮影♪

ランチはブッフェで名前の通りお野菜が美味しかったのですが、写真忘れました(苦笑)

ウマウマランチの後は桃狩りへ

Imgp06512

桃もいだよ~←ねえちゃんがね(笑)

Imgp06672

わんこ連れで桃狩り楽しかったです。

この後解散となりました。

夏合宿楽しかったです。機会がありましたらまた遊んで下さいね♪

|

« 夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~ | トップページ | 那須旅行~またまたカヤックのりました♪~ »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏合宿2016 水上カヌー旅行~1日目~ | トップページ | 那須旅行~またまたカヤックのりました♪~ »