« 那須旅行~またまたカヤックのりました♪~ | トップページ | 9月中旬から10月ダイジェスト »

那須旅行~二日目編~

那須旅行二日目です。

あさんぽはお天気が雨で写真が無し(笑)

Imgp07292

お宿へ戻って朝ごはん、とっても美味しかったです~♪

Imgp07272

他に人がいなかったのでフリーにさせてもらいましたv

雨だったのでどうしようかと思ったのですが聞いたら以外に晴れてたりしますとの事なのでちょこちょこ行ってみる事にしました。

Imgp07352

チェックアウトの時にれいちゃんと記念撮影、可愛いね~。

また会いに行きますよ~v

目的地は那須ロープウェイ。

Imgp07452

Imgp07502

途中の恋人岬で記念撮影、晴れてたらきっと綺麗なんでしょうね~。

Imgp07532

那須ロープウェイはカートに入れれば乗車オッケーです。

有料ですがレンタルもあります。

Imgp07572

お約束の顔出し看板となぜかウルトラマン(笑)

Imgp07792

山頂につきました。

なんでも那須岳晴れてる時があまりないらしいので曇りで普通位だそうです。

Imgp07652

Imgp07742

Imgp07822

晴れてたらきっと綺麗な風景なんでしょうね(苦笑)

ちょっと寒かったので早々に下山しました(笑)

その後はハピレイママおすすめの那須フラワーワールドへ

Imgp07852

さっきの曇天がウソのようです、そして暑い(^^:)

Imgp07882

綺麗ですね~

Imgp07902

絨毯のようです。

Imgp07922

ぶっくんを探せ(笑)

Imgp07982

Imgp08012

Imgp08062

Imgp08092

Imgp08152

モデルお疲れ様でした♪

この後一部ワンコ店内オッケーのお蕎麦屋さん五色庵へ行ってお蕎麦を食べました。

あまりに混んでて写真撮る余裕なし(汗)

お蕎麦ウマウマでした。

時間も丁度良かったのでこの後帰宅しました。

那須楽しかったです、また行きたいな~♪

|

« 那須旅行~またまたカヤックのりました♪~ | トップページ | 9月中旬から10月ダイジェスト »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行~またまたカヤックのりました♪~ | トップページ | 9月中旬から10月ダイジェスト »