« 2月前半ダイジェスト | トップページ | 3月ダイジェスト »

2/24-2/25河津旅行

2/24-2/25河津へ旅行に行きました。

しょっぱなから東名が事故閉鎖になり、ナビにえらい遠回りに案内されついたら11時前でした。

残念ながら最盛期は超えてしまってましたがとても綺麗です。

一応平日だというのにすごい人でした。

Imgp93122

Imgp93162

Imgp93292

Imgp93462

河津桜といえばこの場所って感じですよね♪

Imgp93532

Imgp93592

Imgp93732

Imgp93912

お昼はやっぱり金目鯛、美味しかったです。

ゆっくりお散歩したあと本日のお宿へ向かいました♪

16864228_848316881973243_8753372157

河津といえばむつみ庵さんですよね~♪

16938956_848316908639907_5820962292

お部屋も綺麗です。

ドッグランも綺麗なのですが写真撮り忘れにつきありません(笑)

ドッグランで遊んで温泉入ってのんびりの後は美味しいゴハンです。

Imgp93952

お品書き♪

Imgp93922

Imgp93982

美味しいゴハンです。

Imgp94002

今回ぶっくん、お誕生日月だったので特別にケーキを注文、ウマウマだったそうです。

Imgp94072

朝ごはんも豪華でした。

名残おしかったですが、チェックアウトをしてお次の目的地へ。

Imgp94172

その前に道の駅によりみち、記念撮影、こっち向いて~(笑)

その後目的地の箱根イマヤさんへ

16939538_848924611912470_6664273769

16938898_848924621912469_4373016188

体験工房で可愛いマグカップを作りました。

ここへ行くと食器を全部これにしたくなります。

河津旅行楽しかったです、また来年行きたいな~♪

|

« 2月前半ダイジェスト | トップページ | 3月ダイジェスト »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月前半ダイジェスト | トップページ | 3月ダイジェスト »