« 1月前半ダイジェスト | トップページ | 2月前半ダイジェスト »

八ヶ岳スノーシュー旅行

1/14-1/15で八ヶ岳にスノーシュー旅行へ行きました。

今回のメンバーはハッピーちゃん、レイリー君、レモンちゃん、ジュリアちゃん、マリィちゃん、ミリアちゃん、らなちゃん、我が家の計8ワンです♪

当日今シーズン最大の寒波が訪れるとの事で心配でしたが逆にふわっふわの雪を楽しめました。

ひといき荘さんのスノーシューツアー、お写真沢山もらったのでさくっと乗せますね。

P1140212_12

P11400662

P11400912

P11401063

P1140132_12

P1140136_12

P11402232

P1140497_12

P1140398

16142816_551623058370390_3207807427

転んだら心配してぺろぺろ可愛いなあ←ただの親ばか

P11406922

スノーシュー初めてでヘレヘレになりましたがとっても楽しかったです♪

その後温泉に行ってモーニングミストさんにお泊りしました。

Imgp86352

次の日お宿のドッグランで♪

Imgp86602

チェックアウトの時の集合写真です。

Imgp86982

Imgp87142

次の日萌木の村に行って清泉寮へ行ってサムズキッチンに行ってランチをして解散となりました。

スノーシューとっても楽しかったです、また来年したいな~♪

皆様ご一緒してくださってありがとうございました。

|

« 1月前半ダイジェスト | トップページ | 2月前半ダイジェスト »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月前半ダイジェスト | トップページ | 2月前半ダイジェスト »