« 2/24-2/25河津旅行 | トップページ | 4月ダイジェスト »

3月ダイジェスト

3月ダイジェスト~♪

3月12日ハイパーフライトジャパンに参戦

レトリーブクラスですがキャッチに初挑戦してみました。

17424973_864910616980536_2623640093

17498408_864907033647561_1033561671

17498718_864906873647577_7205737632

17498725_864906756980922_6991380770

17499573_864906626980935_8479734392

17504982_864907330314198_6863987015
キャッチは全滅でしたが追いかけてくれるようになりました、後はスローの問題ですね(^^;)

パパレモンさん、よもなずパパさん、素敵なお写真ありがとうございました♪

3月19日千葉へイチゴ狩りに行きました♪

17522801_864935503644714_5486659578

わんこもカートかスリングならOKです。イチゴも美味しかったです。

その後は海で遊びました。

みんな楽しそうに走ってましたよ。

シーズンオフの海辺は人が少なくて楽しかったです。また行きたいな~♪

その後は大漁亭さんで遅めのお昼ごはん、わんこも店内OKです。

ハマグリの磯焼きとイワシずくし定食を食べたのですが写真がね、イマイチでしたのでナシ(汗)

そしてパパレモンさん、よもなずパパさんお写真ありがとうございます♪

ご一緒して下さったみなさまありがとうございました~♪

|

« 2/24-2/25河津旅行 | トップページ | 4月ダイジェスト »

銀・文太とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/24-2/25河津旅行 | トップページ | 4月ダイジェスト »